だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6212] 雪村雪之丞 hide7k 2022年10月06日(木)13:01:33
おはよう。。
眠いね。
明日は外出日。
出来れば二週間に一回にしたいんだけどね。
頑張って行ってる。
まぁお金降ろして銀行いかないと。
お金ないけどジーンズ買って次は通販でTシャツ買わないと。
合計で13000程するよ・・・。
痛すぎる・・・。
後なんだ。
郵便局昨日配達終わったばかりなのにまた今日不在通知書が届いてた。
もう連絡したけどさ。
正直面倒だ。
一回で配達してくれよと思う。
俺も何度も電話するのしんどいんだよ。
お金も掛かるし。
嫌な気しかしないね。
あと睡眠。
今日は多分6〜7時間ほどだと思う。
嫁とも起きてる時間軽くズレてるんでね。
合すためにも寝ても良いんだけど。
まぁでも眠かったら寝るかな。
あ〜思い出した。
明日はクーポン使ってマック食うかも。
一応1000円分使ってビックマック3つ購入予定。
ってか最近のマックは良く分からない。
朝マックは分かるけど夜マック昼マックって何?って感じ。
若い頃はバーガー3つにセット普通に食べてたけどね。
凄い贅沢してたんだなってお金払うようになってから思うようになった。
俺一人で2000は行かないけどそれくらいの金額だと思うからね。
食費。
ジーンズ買ったという事でね。
予備のお金が2000ほど余ってるって感じだね。
食費と半分一緒にしてたんでね。
分からないけど今週多分4000〜5000程だと思う。
一応今日のジュース代くらいは有るかもね。
料理は食べたら多分5000超えると思う。
だから食べれないかも。
嫁。
昨日ずっとお気に入りゲームやろうって伝えてたんだけどね。
返事がない上に一人でお気に入りゲームしてたみたい。
ちょっと気分悪かったけどね。
まぁ・・・仕方ないか。
一応推しのゲームが忙しいのも有るんだろね。
俺も推しのゲームしたい気もしてきた。
昔みたいに嫁と出来たら面白いんじゃないかって。
でも外人も居るしね。
俺が入っていく隙間ないように思う。
まぁ初期費用が凄い掛かるけど一度購入してしまえば安いゲームなんでね。
長いこと先見るならこっちの方がお得だよね。

遊戯王。
遊んでるね。
チョクチョク時間見つけては遊んでる。
パッケ買いたいけどね。
服代とか通販代とか全部合わせたら3万ほど掛かるんでね。
今週の小遣いはまたなしになるかもね。
まぁそういう訳で遊戯王にお金掛けれないね。
まぁ根本的に欲しいデッキが出ないと買わないようにしてるんでね。
今のところ欲しいデッキないし我慢するしかないね。
ギャルゲー。
相変わらず短編のが気になる。
でも購入悩んでる。
短編と純愛以外は買わない気でいるけどね。
短編も正直微妙なんだ。
急に出てくるからね。
凄い予定が狂ってくる。
気付かないまま購入できなくて後で知ってビックリしたりね。
そういうのが合って予定が狂うんだよ。
だから短編と純愛以外は買わないとこうかなって。
純愛だけで良いよ。
まぁ安くもつくしね。
純愛で良いね。

パスワード


メニュー