だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6210] みーのるんるん hide7k 2022年10月05日(水)18:01:11
おはよう。。
今日も疲れたね。
管理人さっきまで寝てたんだけどね。
まだ少し眠い。
寝たいんだけどね。
今日親父とユニクロ行くんだわ。
ジーンズがもうなくてね。
新しいの買わないと。
あと〜長袖のシャツがないんでね。
それも買えたら良いなとは思ってるけど。
最悪高いようなら通販で買うかな。
要る物が結構あるんでね。
近い内には買わないとかも。
お金ないんだけどな・・・。
どうしよう。
後次回外出明後日の金曜日。
また外出が始まる。
行きたくないけど仕方ないね。
一応お支払いは来週にしようかと思ってる。
一気に払うとマイナスに思うんでね。
だからお金ゆっくりに使おうと思う。
食費。
今で4000目だね。
あと2日間で1000円で生活しないと。
一応食堂は少しの間行けないね。
食いたいんだけどね。
ジュースは昨日は購入した。
4本買ったら当たりでてね。
5本に増えた。
当たったことない自販機だったんでね。
少し嬉しかったね。
あと〜嫁か。
お気に入りゲーム二人で遊んでるね。
昨日は日記にも書いたけど面白くてね。
テンション結構上がった。
嫁が強いンだけどね。
俺弱いから困るね。
あと〜別のも遊んでね。
充実した一日だった。
嫁も優しいけどね。
会話さえ出来れば楽しいんだけどね。
まぁ二人で一緒に居たね。

遊戯王。
面白いね。
軽く弄ってるけど結構楽しい。
ただ〜パッケ欲しく思うけどね。
やっぱり買ってない。
お金は基本使いたくないんでね。
だからパッケとかには使えない。
ある物で遊べたらなと思うね。
ギャルゲー。
純愛以外購入は辞めてるね。
ただ〜短編のがまだ気になってね。
少し悩んでる。
それ買ったら今の所欲しい物はないかな。
でも1〜2ヶ月したら購入予定のもあるね。
大手どころから2本欲しいのがあってね。
それは購入予定かもね。
ちょっと眠いんで眠るよ。

パスワード


メニュー