だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6207] ジェフリー hide7k 2022年10月04日(火)13:04:43
おはよう。。
今日も眠いね。
最近お金要ることばかりでね。
どうしようかと思っう。
親父と近い内に行く予定だけどジーンズで5000〜10000ほど要るしね。
しかも美容院代も要るし。
あと通販もしないといけないし。
挙句正月クリスマスも来る。
俺基本貧乏だからね。
お金減るのが辛い。
あ〜外出のお金も掛かるんだ。
先月分が結構高いんだよね。
どうしよう。
睡眠。
多分5時間少しくらいだと思う。
管理人良く寝るタイプなんでね。
もう少し寝たい。
欲を言えば10時間は寝たいね。
でも最近目が覚めちゃうからね。
結構大変だね。
後何だろ。
食費は今で4000くらいでないかな。
金曜〆の今週4000目だね。
残り使えるお金1000円ほどなんでね。
結構厳しい。
まぁ食堂は行かないかな。
ジュースは飲みたいけどね。
あと嫁か。
一緒にお気に入りゲームしてるけど楽しいね。
プレイするまでは嫁とも会話もなかったんだけどね。
一緒に遊んでるってことで普通に喋ってるね。
会話自体するのは嬉しいんでね。
この調子でいければ良いね。
後何だろ。
嫁推しのゲームはまだしてないね。
多分できないかなと思ってる。
ほんと大金飛ぶんでね。
推しのゲームはそう出来ないんだよね。
しかもいつかは遊ぶこと出来なくなるんでね。
今だけ遊ぶのには勿体ないかなって。
だから後回しにはなってる。
俺はプレイヤースキルもあまりないんでね。
だからキツイと思うね。

遊戯王。
相変わらず遊んでる。
一応休み休みだけどね。
頑張ってるね。
ペンデュラムデッキとかも気にはなるけどね。
前回お金掛かったし買えないね。
ほんと無理したんでね。
気を付けないと。
だから今週は小遣いなしですよ。
ギャルゲー。
相変わらず短編のは一つあるけどね。
買ってないね。
まだ安い方なんだけどね。
購入はどうだろう。
50%50%って感じだね。
短編は急に出てくるんでね。
予定狂うからあまりしたくないって気持ちも有るんだよね。
あとやっぱり純愛以外は買わないね。
怖いゲームも結構あるんだよ。
プレイしてても気分が落ち込んだりとか。
気分害すゲームお金出してまで遊びたくない。
だから純愛だけ買おうと思う。
短編で純愛のも気にはなるけどね。
まぁ余裕があったら買いはするかもね。

パスワード


メニュー