だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6205] マリオなの〜にマリオじゃな〜い hide7k 2022年10月03日(月)15:28:06
おはよう。。
今日も疲れたね。
前回都会でてね。
結構疲れた。
でもまた休み来たんでね。
少し嬉しいね。
後髪も切りたいけどね。
親父とユニクロ行くんだわ。
だからジーンズ代残しとかないとダメだ。
一応予備のお金5000とジーンズ代の5000合わした1万円は置いてるね。
本当は余裕ないんだけどね。
親父が行く気でいるからね。
まぁ俺も行こうかと。
後正月もクリスマスも来るんでね。
お金が嵩む。
管理人基本貧乏だからね。
お金に余裕はないね。
後なんだろ。
飯食いに行くかも悩んでる。
昨日も食べたけどね。
中華蕎麦食いに行きたいな。
まぁ今週3500円もう超えてるんでね。
我慢しないとダメだけど。
残り金額1500円だね。
金曜〆の1500円だからあと4日ほどだね。
まぁ最悪インスタントラーメンでも食おうかなとは思ってるけどね。
嫁。
多分寝てるね。
そろそろ来るように思うけど遅いな。
今日は一応お気に入りゲーム二人でやると思う。
一応俺は興味なかったけどね。
嫁の影響でやるようにはなってる。
面白いけどね。
どうもRPGギャルゲーのが良くする傾向にはあるね。
まぁ嫁がしたいのもたまには合わさないとね。
あと嫁推しのゲームは当分出来ないね。
初期費用が凄く掛かるんでね。
買えないんだよね。
買ってしまったら後は安くつくけど将来的に遊べなくなるゲームなんでね。
その事考えても購入はキツいだろね。

遊戯王。
昨日一昨日は頑張ったけどね。
今日はあまり弄ってないね。
放置は当分する予定はないけどね。
今月中にやってしまいたいことがある。
だからそれを目標としてるね。
ペンデュラムデッキとか欲しいっちゃあ欲しいけどね。
でもお金はあまり掛けたくないね。
ある物で遊べたら良いな精神なんでね。
まぁ今週は小遣いない予定なんで我慢するしかないね。
ギャルゲー。
今月はやっぱ短編しか欲しいのないね。
何かあれば買うけどね。
良いのないんだよね。
一応この3ヶ月で欲しいの数本あると思うからね。
それ購入予定だね。
何か大手どころが2本ある予定なんだよ。
それ購入は多分するだろうね。
後やっぱ純愛しかもう買わないね。
短編は余裕合ったら買うかもだけど一応今の所は要らないね。
純愛以外買わないなら多分半分ほどの値段しかお金掛からないからね。
そこ削って節約出来れば良いなとは思ってるね。

パスワード


メニュー