だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6203] パワッチ hide7k 2022年10月02日(日)18:17:54
おはよ。。
今日も元気にパワッチしちゃおうかな。
管理人です。
最近日記本数減ってたけどね。
今日は多分3度目か。
自分なりに書けてるね。
5年前は日に7回とか書いててね。
結構大変だったけど今くらいのペースが良いな。
最近は特に相方さん居ないんで書くこともないんだよね。
当時は凄いデートの事書いてたけど。
まぁ日に1〜3件日記書けたら良いな。
あと〜休み2日目。
先週も頑張ったんでね。
またお休みだね。
管理人こう見えて結構頑張ってる。
親友が見てたら喜んでくれるかな。
まぁ休みが嬉しいね。
食費。
今で3500円ほど。
あと5日ほどあるのにね1500円には抑えたい。
予備の金も有るんだけどね。
親父とジーンズ買いに行かないとだから使えないんだよね。
一応5000〜10000程見てるけど。
お金ないな・・・。
で〜さっき食堂行ってきた。
美味いけどね。
中華蕎麦と親子丼しか食ったことないからね。
別の頼むのも考えようかなと思ってる。
天丼とかあるみたいだよ。
700円だけど。
管理人天ぷら好きでね。
くら寿司行ったらいつも天丼頼んでた。
あと〜相方さんのお父さんに御飯奢ごって貰ってね。
小さい飲み屋だったけどそこの天ぷらが超美味くてね。
ビックリしたよ。
小さな店だったからもっと大きい店だとこれ以上美味いのかって思ったよ。
相方さんのお父さんには俺頭上がらなくてね。
相方さんと別れてから正月にメールするくらいになったけどね。
良いお父さんだった。
彼女さんには冷たいとこあったけどね。
でも最後に味方してくれるのはお父さんだよっとは伝えてる。
俺の親父も相方さんのお父さんだったら良かった。
親父はちょっと異常なんでね。
後なんだ。
あ〜ジュースも帰り買って帰ったよ。
4本だけど400円。
高いよね。
毎日4本飲んだら月12000も行くんでね。
しかもスーパーだったら3分の1で済むと思うとね。
少し勿体ない気するんだよね。
近所にスーパー有るけどね。
意地悪な人多いんだよ。
若い子に多いね。
オバサンくらいの落ち着いた人は平気だけどね。
変に若い子に目付けられてるね。
まぁ高いんでね。
まずは2日に一回買うようにしようと思う。
少しずつ飲む量減らそう。
煙草も辞めたんだけどね。
今は全く吸いたくないですよ。
たまに吸いたくなるとエア煙草?ぽい事したら吸いたいの治ってね。
まぁ辞めれなかったけど何とか辞めれた。
ジュースも煙草みたいに辞めれたら良いのにね。
飲まない癖作らないとね。
嫁。
今起きてるけど声掛けたけど返事来ない。
でも〜今週中にはお気に入りゲーム一緒に出来るとは言ってた。
軽い期待してるけどね。
管理人RPGとギャルゲー以外したことないんだよね。
だから少し不安だね。
嫁はこういうの良く遊ぶらしいけどね。
あと〜推しのゲームは今のところやる予定はないね。
嫁も来てとかチョクチョク言われるけどね。
俺は多分合わないと思う。
道も分からんしボスが強すぎるんだよね。
嫁は好んでやってるけど俺的に何して良いかも分からんしね。
あと〜将来的には遊べなくなるだろうから力入れても後々俺が困るんだよね。
まぁ買ったとしても10年以上先でないかな。

遊戯王。
遊んでるけどね。
休みながらやってるね。
昨日一昨日が結構遊んだんでね。
今日くらいから怠け出てるね。
まぁオンオフ分けてやってるんでね。
そこが長続きのコツかもね。
良いデッキ思いついたら嬉しいよね。
パッケは前回買っちゃったけどね。
今週はだから小遣いなしにしてるね。
パッケ一つ開けたら癖になってね。
だから気を付けないと。
ギャルゲー。
純愛以外買わないようにしようと思う。
短編は欲しいけどね。
急に出てくるから予定が凄く狂うんだよね。
だからもう普通の純愛だけで良いかなとも思ってるね。
戦闘とか異世界とかのギャルゲーも有るけどね。
そういうのはもう購入は良いや。
異世界の話されても何も楽しくないよ。
だからお金も節約なるしそっちの方が良いかなとも思ってる。
有名どころから2つほど出るらしいんでね。
それは買う予定だけどね。

パスワード


メニュー