だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6202] 囲碁 hide7k 2022年10月02日(日)12:07:17
おはよう。。
今日も疲れたね。
この前外出もしてきたんでね。
また数日休みだね。
地味に頑張ってるよ。
外出は行きたくないけど毎回頑張ってる。
あと何だろう。
スーパー寄って食材買って銀行でお金降ろした。
ジーンズ代も降ろしたんでね。
結構お金いった。
地味に金ないしね。
節約しないと。
それから近い内外出のお金と散髪の金も掛かるんでね。
それだけでも1万近くいくね。
高いけど要るお金なんでね。
仕方ないね。
睡眠。
今日は5時間くらい寝てるんかな。
俺も良く覚えてない。
多分5時間ほどの1セットだと思う。
あまり寝れてないんでね。
ゆっくり休みたい。
で〜食費はね。
今で3000目だね。
今日食堂寄るかもなんでね。
もう1000円ほど増えるかもね。
ジュースも昨日我慢したんでね。
今日は買うと思う。
ジュースどうも辞められなくてね。
俺的に煙草酒みたいに依存性がある。
煙草は辞めたけどね。
ジュースだけでも結構値段行くんだわ。
だからそこが辛いね。
嫁。
今寝てるね。
昨日は放送見たけど1時間ほどで辞めてたね。
管理人も見てたんだけどね。
まぁ昨日は早かった。
あと推しのゲームは嫁に誘われるけどお金が高いんでやっぱり出来ないね。
嫁は来て欲しいみたいだけどね。
大金飛ぶんで無理かもね。

遊戯王。
これと推しのゲームが一番安いセットなるんだけどね。
あ〜推しのゲームは初期費用が高いって意味ね。
まぁこの2つが一番安いけど今のところ遊戯王が楽しい。
前回パッケ結構買っちゃったけどね。
それでも普段買わないんで安くは済んでるね。
ペンデュラムデッキ欲しい気もするけどね。
やっぱり節約しないとだし買えないね。
ギャルゲー。
一本欲しいの有るけど短編だけど我慢してる。
他は今のところ欲しいのないかな。
多分2本ほど有名どころが出てくるとは思うけどね。
それは買おうかなとも思ってる。
大手のとこだね。
一応相変わらず純愛以外は買わないかなとも思ってる。
魔法とか対決とかのギャルゲーもあるんでね。
あまり欲しくないね。
ノーマルが好きだからね。
お気に入りゲーム。
嫁が今週中には買うとは言ってた。
でも俺ちゃんと遊べるかな。
少し不安。
まぁちょっと様子見で弄ってみるかな。
買ったのは良いけどもう半月くらい経ってるんでね。
購入した手のワクワク感が今ないんだよね。
まぁちょっと確認してみるか。

パスワード


メニュー