だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6197] ヒデリンチェン hide7k 2022年09月28日(水)12:31:40
おはよう。。
この1週間ほど日記あまり書けてない。
まぁそれでも日に一回は書いてるんかな。
まぁ忙しくて少し減ったね。
俺も気を付けないと。
あと〜30日は外出る日。
2週間休めたんでね。
良かったかなと思う。
後は当日に寝れたら良いけどね。
外出前は寝れない癖がある。
行かなきゃって思うと興奮して寝れないんだよね。
あと最近の睡眠は一応3〜5時間を数回に分けて寝てる。
すぐに寝れはするんだけどね。
目が覚めちゃう。
そこが辛いね。
食費。
この2週間で多分6000くらいだと思う。
まぁ週に3000なら良い方だね。
飯もちゃんと食ってるけどね。
もっと良い物食いたいな。
ジュースはね。
この3日ほど買ってない。
辞めれたら良いんだけどね。
辞めれるかな?
食堂行く日は基本飲んで良い事にしてるんでね。
飲みたいが為に食堂行く事も結構あるね。
まぁあと今週2日あるんでね。
頑張って節約しよう。
嫁。
今寝てるね。
多分起きてるような気もするけどね。
まぁ来ないね。
最近会話本数もめっぽう減ったしね。
寂しいね。
推しのゲームは嫁に誘われるけど行ってない。
推しのゲームしたら返事返すとも言ってるんだけどね。
放送とか見てると凄い忙しそうで多分返事返ってこない気がする。
あと〜ゲーム的に微妙に思えてね。
あまりやりたくないんだよね。
難しいというか道も分からんというか。
俺にはキツイ気がする。
嫁も推しのゲームにばかり拘るからね。
俺と遊べるもの選べない。
まぁ高難易度なんでね。
中々出来ないよね。

遊戯王。
相変わらず遊んでる。
今のところ一番楽しい遊びだけどね。
やっぱりデッキが複雑になってきてるのがしんどい。
ペンデュラムデッキも作りたいけどね。
後回しにしちゃうんだよね。
あ〜あと昨日だっけ。
書いたけどパッケ買っちゃってね。
少し残念。
パッケ一つ開けたらね。
癖になってきて結構連続で買っちゃうんだよね。
勿体ない気もしたけどね。
もう買うのは辞めないと。
一応一番安くつく遊びだけどね。
たまにお金使っちゃう。
まぁ気を付けよう。
お気に入りゲーム。
10月なったら嫁買うって言ってるけどね。
先に買った俺は買いたての一番楽しい時期過ぎてね。
だからろくにしないままにブーム去った。
遊ぶけど嫁が買ってくれないと遊べないね。
元々嫁が欲しいってことで買ったのにね。
来ないんだから散々だよね。
来月には買うって言うしそれ信じるしかないね。

パスワード


メニュー