だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6184] 仮面ノリダー hide7k 2022年09月18日(日)11:29:19
おはよう。。
今日も疲れたね。
休み三日目か。
結構満喫してる。
来週は祝日でね。
だから2週間休みだね。
あと〜俺そろそろ彼女欲しい。
相方さんと離れて2年ほど経つんでね。
何処かに良い子居ないかな。
可愛い子が良いってことないけど普通な子が良いね。
可愛すぎると俺無理しちゃうんでね。
だから普通な子が良いね。
ヘルメットみたいな頭してる子も居るんでね。
そういう子とは関わりたくない。
せめて普通にしてと思う。
後何だろう。
嫁も起きてきたけどね。
推しのゲーム忙しいんだろうけど返事来ないね。
推しのゲームね。
凄い時間食うゲームなんでそこが連絡とり難いとこなんだろね。
俺も来て欲しいとは言うけどね。
推しのゲームどうも俺には合わない。
ボス強いのと道分からんしね。
後なんだ。
今週食費多分3000円。
初日の食材と中華蕎麦食べてマイナス3000円だね。
何らかんらと俺使ってるね。
数日経ってるから使ってないように思うけど初日だけで3000は良い値するね。
ジュースはね我慢してる。
飲みたいけどね。
まぁ何とかなりそうな気もする。
秋になり始めてるからかな?
前ほど飲みたいってことはないかも。
夏だと暑くて飲んじゃうんだろうね。
今のところは上手くいってるね。
煙草も日に4箱吸ってたけど辞めたんでね。
それだけでも良かったかな。
日に250円のワカバ4つで日に1000円掛かってたからね。
今多分ワカバもっと高いだろね。
俺も普通の煙草4箱吸ってたら日に2000程いってたよ。
まぁ辞めれて良かった。
月安くて3万は無駄になってたんでね。
それだけでも儲けものだね。
あと何あるだろ。
近所のオバチャンが帰ってこない。
良く世話になってたんだけどね。
コロッケ屋のオッチャンが家帰ってないって言ってね。
心配したけどもう結構な間見てないんだよね。
近所のまだ仲良いオバチャンに聞いたけどね。
あまり良く言ってなかった。
ってかオバチャンと仲良かったのにそんなことまで言う?ってくらい良くは言ってなかったね。
一番人気のあるオバチャンだったんでね。
やっぱ帰ってこないの辛いな。
あと〜睡眠は5時間ほどだね。
まぁもう時期また寝るつもりだからね。
合計で最低でも8時間は寝たいな。
まぁ最近目が覚めちゃうね。

遊戯王。
面白いね。
色々弄ってるんだけどね。
ここまで続いた遊びって俺経験ないかも。
まぁ相変わらずペンデュラムデッキ欲しいけどね。
やっぱり何が強いか分からない。
特殊なデッキなんだよね。
だから苦戦するよね。
ギャルゲーは一応短編のだけ1本気になってる。
それ以外は今のとこ欲しいのないね。
短編と純愛以外買うの辞めようかなとも思ってるしね。
少し悩むんだよね。
節約にもなるから無理して買わないでも良いかなとは思うけどね。
お気に入りゲーム。
来月嫁も買うってことでね。
待ってようと思う。
最初に買った日が一番嬉しかったけどね。
あまり遊ばないまま熱冷めたんで少し残念だった。
一番楽しい時に遊べなかったんでね。
どうしようもないね。
来月こそはちゃんと買ってくれよ。。

パスワード


メニュー