だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6183] コーン味噌 hide7k 2022年09月18日(日)10:07:19
おはよう。。
そろそろ寝ようかな。
軽く体調悪いんだよね。
それから休みは3日目。
今週は金曜休みなんでね。
約2週間休みだね。
前回は都会出たんだけどね。
無理言って休み貰った。
そこが凄く嬉しいです。
まぁ日頃休まず頑張ってるんでね。
ご褒美も欲しいよね。
服。
ジーンズ穴開いてきてね。
俺の持ってるジーンズ殆ど穴開いてる。
これどうしようか。
美容院代も外出代もお金掛かるんでね。
だからあまりお金だしたくない。
俺も基本貧乏だからね。
出費が辛いね。
でも〜節約も頑張ってるんでね。
そこで取り戻せたら良いな。
睡眠。
今日何時間だろ。
覚えてないけど5時間くらいだと思う。
今日はまだ眠いからね。
日記書いたら寝る予定。
最低でも8時間は寝たいね。
食費。
まだ初日の3000だけだね。
スーパーと食堂食べて多分現在3000程だと思う。
残り3000て書きそうになった。
間違うとこだったよ。
あと〜ジュースは一応我慢できてるね。
暑かったのも有るんかな。
今のところ飲まずにやれてる。
一応自分に目標たてててね。
都会出たときとかスーパーとか食堂行った時に買うのは良いかなとも思ってる。
ついでだからね。
それから糖尿もお金も凄い掛かるんでね。
基本的にはもう買うのは辞めとこうと思う。
お金月1万超えるからね。
嫁。
昨日は生放送見てゆっくりしてた。
でも眠くなってね。
途中で寝ちゃったね。
あと推しのゲーム気にはなるけどね。
どうしても俺には合わない。
だから購入はないかな〜。
やっても良いんだけどね。
初期費用が掛かるんだよね。
それが凄く高いね。
買ってしまえば安くは有るんだけどね。

遊戯王。
相変わらず頑張ってる。
あ〜一応弄ったり休んだりしてる。
面白いけどね。
力の入れようが安定してるんだろうね。
あとペンデュラムデッキ欲しいけどね。
お金節約したいしどのデッキが強いとかも全く分からないんでね。
だから後回しだね。
ギャルゲー。
これも短編1つ欲しい気もするけどね。
短編と純愛以外は購入ひかえる。
毎回買うと高いんでね。
購入予定のゲーム絞って節約する予定。
まぁ安くは行けるんでないかな。
お気に入りゲーム。
嫁が10月になったら買うとは言ってる。
だからそれまで待たないとダメだね。
お金ないって嫁言うけどね。
お金持ちなのに何でお金ないんだと思う。
まぁ購入待つ予定。
一応遊べると思うんでね。
嫁来るの待つしかないだろうね。

パスワード


メニュー