だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6182] ドラゴンズ hide7k 2022年09月18日(日)01:41:52
おはよう。。
今日も眠いね。
休み二日目か。
一応来週は休みなのでゆっくりするつもりです。
まぁ毎週頑張ってるしこんな休みも良いかもね。
良く分からないけど次の休みは正月かも。
まぁ頑張ってる。
美容院。
そろそろ行きたいんだけどね。
タイミングが合わないんだよね。
髪も綺麗にしないといけないしお金もないし。
ジーンズも後々は買わないとダメだなって思うんでね。
お金掛かるとキツいんだよ。
5000くらい要るから。
睡眠。
今日で6時間くらいかな。
また寝れなくなってる。
一応6時間って結構寝てるけどね。
俺的には寝れてないんだよね。
10時間はやっぱ寝たいな。
あと〜夜型なのも出来れば治したい。
起きてる時間が少しずつずれていくんだよね。
食費。
まだ初日の2000だっけな。
3000だっけな。
まぁ多分初日の3000だと思う。
そう考えると結構値段行ってるね。
まぁ基本ラーメン生活なんでね。
まだ安くいけてるね。
栄養が殆どとってない。
体調壊さないか心配。
体力ないのとかも栄養とらないのも有るかもね。
ジュース。
今のところ買わないで行けてる。
月で言ったら12000ほどお金掛かるんでね。
辞めた方が良いだろうね。
糖分も正直怖いしね。
だから飲まないなら飲まない方が良い。
糖尿の友人元気してるかな。
食いたい物食えないのは自分の意志に背いて辛いよね。
嫁。
今日も生放送してたね。
管理人2時間くらいは見てたけど眠くなって寝ちゃった。
最近嫁寝ても怒らないんで嬉しいね。
何かまた外人が何かやらかしたみたいで軽い相談みたいなの聞いてた。
嫁も何だろな。
好きってことはないと思うけど変に我慢してる感じ。
嫁がそこまで合す理由ないと思うんだけどね。
まぁ外人変な奴だね。
あと推しのゲームはやっぱりしないかな。
管理人には合わないと思う。
ダンジョンも道分からないしボスも倒すの難しいんだよ。
管理人簡単なゲームしか出来ないからね。
だから推しのゲームは合わないね。

遊戯王。
軽く放置しながら頑張ってる。
休みながら遊べるんでね。
そこは良かったかな。
あとペンデュラムやっぱ欲しいね。
でも何が強いかも分からないからね。
だから手に付けにくいね。
ギャルゲー。
当分欲しいゲームはないね。
短編1つくらいかな。
もう短編と純愛以外買わないとこうかとも思ってる。
滅茶苦茶欲しいってのあったら買うけどね。
今のところ購入見送ろう。
あまりやりたくないのも買ってたらお金足りなくなるんでね。
様子見て購入するならしようと思う。
ジュース代と合わせて節約出来れば良いな。
お気に入りゲーム。
一応嫁と話したら10月には買うとは言ってた。
嫁も良く分からんけどね。
ほんと買うんかな。
まぁ待つしかないだろうね。
管理人買った当時は嬉しかったけど嫁買わないから気分的に落ち込んできた。
まぁ嫁と遊べれば良いな。
まぁまた一人ででも勉強して強くなれたら良いなと思う。

パスワード


メニュー