だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6177] やきいも hide7k 2022年09月15日(木)06:38:22
おはよう。。
今日も疲れたね。
管理人また金曜日用事ある。
大変だけどね。
仕方ないね。
一応23日は休みだから今週行ったら長期休み。
俺も頑張ってるけどね。
毎週休まないことを目標にしてるからこういう祝日は嬉しいね。
後市役所も行く予定。
21日か。
親父と一緒に行く予定だね。
親父と居たら体調壊れるんでね。
あまり一緒に居たくないんだけど親父も来るって。
ワクチン。
多分もうすぐ来ると思う。
4回目のワクチンなんでね。
俺バス電車乗るんでうたないと。
気持ち的にも気休め?になるしね。
まぁ時期に送られてくると思う。
睡眠。
今日は一日寝てた。
嫁が相手してくれないんでね。
不貞寝してたね。
結構寝たんじゃないかな。
2回寝てるからね。
食費。
まだ2000目だね。
親父が食材くれたんでね。
それ食ってるね。
ただ〜ヨーグルトジュースとかトマトジュースとか俺の飲めない物も買ってくる。
どうしようかこれ。
要らないとか言ったらキレ回されるんでね。
まぁ飲めないね。
嫁。
今寝てるね。
俺も寂しいんだけどね。
放送しないと会話はあまりしないね。
放送中に会話することが多い。
後推しのゲームもやらないね。
嫁偉そうに来てって言うのは良いけどね。
嫁の影響でゲーム始めたら急にやらなくなることが多いンだよ。
嫁のためにやってるのに最後には一人で遊んでるからね。
だから推しのゲームもしないね。
やろうと思ったら大金掛かるしね。
嫁のこと考えてもプレイは無理かな。

遊戯王。
今日結構弄ってる。
ちょっと嬉しいことあってね。
気持ちホクホクだ。
相変わらずペンデュラムデッキ欲しいけどね。
何のカードが強いか全く分からん。
普通のデッキなら何が強いか分かるんだけどね。
ペンデュラムって意味の分からないデッキなんでね。
使ってる人も少ないかも知れないね。
ギャルゲー。
俺の欲しいの終わったんでね。
当分の間は休みだね。
短編で一つ欲しいの出来たけどね。
まだまだ購入は先だね。
一応節約今月から本格的に頑張る予定だからね。
だからゲーム買うのは控えようかなと思ってる。
お気に入りゲーム。
せっかく遊んでるのにね。
俺が遊びだすと嫁満足してるんだろうけど遊ばなくなる。
嫁そんなの多くてね疲れるんだよね。
嫁が好きだって言うから買ってるのに買ったら放置ですよ。
嫁何とかならんかな・・・。
まぁ嫁推しのゲームやってもまた裏切られること多いかも知れないんでね。
もうやらないだろうね。

パスワード


メニュー