だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6175] 眠い・・・ hide7k 2022年09月11日(日)11:19:52
おはよう。。
もう時期親父くるだろうけどね。
一応日記書いてる。
親父も来なくて良いのにね。
あの人のせいで俺の人生メチャクチャだ。
親父だけは許せないね。
あと休み二日目か。
今回も頑張って都会行ってたんでね。
良かったかなと思う。
友達が居ないのが辛い。
管理人あまり人に積極的にしないからね。
何話して良いか分からん。
あと家で唐揚げ作ったね。
母親の味にしようと調べて作ったんだけど味が違うかった。
醤油が焦げてるというかね。
まぁちょっと残念だね。
母親どうやって作ってたんだろ。
睡眠。
今日は何か目が覚めてね。
6時間ほどで起きた。
あまり寝れてない。
管理人10時間は一回で寝たいなとは思う。
でも何か目が覚めるんだよね。
まぁ6時間でも普通に平均くらいだと思うんでね。
まぁ平気だろう。
食費。
金曜〆の2000円目だね。
スーパーも行ってきたんでね。
良かったと思う。
ラーメン中心で買って帰り王将寄った。
でも王将はあまり行かないかな。
不味いんだよね。
虫の入ってるお冷や持ってくるしね。
後小を並みの値段でだしてくるしね。
接客態度も悪いし。
良い気しなくなるね。
ジュース。
今買いに行こうか悩むけどね。
親父がそろそろなんだよ。
俺居ないと凄いウルサいしね。
俺も待っとこうかなと思ってる。
ほんと来ないなら来ないままが良いんだけどね。
あの人は嫌いだわ。
嫁。
今起きてるね。
今日の朝か。
放送しててね。
それ見てたね。
推しのゲームだけど俺も来てとは言われるけどね。
中々無理だね。
一つは一応解決したんだよ。
でも材料が足らなくてね。
それがないと遊べないんだわ。
でも高いからね。
手付けれないね。
あと〜俺的にもすぐ飽きるとは思うんでね。
高い上に飽きたら無駄になるんでね。
だから買えないね。

遊戯王。
相変わらず安定して遊んでるね。
遊んだり休んだりだね。
パッケも欲しいけどね。
メチャクチャ欲しいってデッキもないんだよね。
相変わらず言うけどペンデュラムデッキは欲しいけどね。
どのカードが強いのか分からないんだよね。
だから後回しだね。
ギャルゲー。
一応目標にしてた最後のゲームプレイ中。
面白いんだけど長いんだわ。
1章だけで普通のギャルゲーと同じくらいの内容でね。
それが5章もある。
大変だけどね。
頑張ってクリアする予定。
あと短編が一つ欲しいのある。
普通のギャルゲーもあるんだけどね。
異世界的なゲームなので今回は見送ろうと思う。
管理人貧乏だからね。
妥協も大切だよね。
お気に入りゲーム。
嫁来るの待ってるけどね。
嫁買うんかな。
俺待ってるんだけどね。
1〜2ヶ月遅れるって言ってたけどね。
適当に流されそうで怖い。
俺もせっかく買ったんだしね。
一緒に遊びたいじゃん。
嫁の影響で遊んでるのに嫁来ないとかないわ。
古いのどうしよう。
消しても良いんかな?

パスワード


メニュー