だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6171] 来来亭 hide7k 2022年09月09日(金)04:08:28
おはよう。。
4時間でも寝ようと思ったけどね。
目が冴えて寝れん。
寝るなら4時には寝ないと困るんでね。
あと今日徹夜にしろ昨日昼頃起きたと思うんでね。
流石に寝ないとヤバい気もする。
困った・・・どうしよ。
あと寝れない原因はね。
今日色々弄ってたんだよ。
急に変になったんでね。
それの対処してた。
2時間くらい悩みましたよ。
でも一応解決できて良かった。
もう面倒事は御免だね。
一応解決しないまま明日出るのは嫌だったんでね。
解決できて良かった。
こういうのって解決しないと嫌なとこあるんでね。
まぁ解決して結果オーライかな。
睡眠。
昨日は10時間は寝てたね。
今日も寝ないとだけどね。
まぁ仕方ないかな。
食費。
今週5000円。
我ながら節約できてるなとは思うけどね。
俺的に週で3000でも行けるんだよ。
でもジュース代が凄くかかってね。
お金食っていくんだよ。
せめてスーパーなら半額の値段だけどね。
自販で買うから日に4本で400円も行くんだよね。
スーパーなら1.5Lで160円だからね。
比べたら凄い値段違うよね。
400円と160円だよ。
流石に勿体ない。
でも嫌な店員何人か居るんでね。
行きたくないんだよね。
やっぱり40超えた落ち着いた人が良い。
若い子は気性が激しいからね。
嫁。
今も起きてるね。
連絡も殆ど送ってない。
でも寂しいんだよね。
俺友達居ないから。
嫁と縁切れたら一人になる。
あと相方さんとも別れたのは良いけど電話くらいしたかったな。
別れて1年ほどはとってたんだよ。
でも連絡なくなったからね。
嫁はあと推しのゲームやってるんでないかな。
格闘ゲーム今はしてないんかな?
最近放送でも見ないよ。
嫁何やっても上手いんでね。
推しのゲームもランキング10位に入るくらい強いらしいよ。
良くやるなって思う。

遊戯王。
遊んだり放置したりそんなの続いてるね。
面白いんでね。
時間見つけては弄ってるね。
あとお金が全くかかってないんでね。
そこが良いとこだよね。
もしパッケ買うならペンデュラムデッキが欲しい。
毎回口酸っぱく言うけどね。
ペンデュラムデッキは俺持ってないんだよ。
だからそれが欲しいね。
でもどれが強いとかも分らんのでね。
集めにくいんだよね。
ギャルゲー。
今日の帰りに購入予定。
有名なギャルゲーみたいでね。
楽しみ。
これ終わったら当分ゲームでないと思ってたんだけどね。
俺の知ってるところで短編のと普通の2つは決定みたい。
短編どうしよう。
急に出るから予定外なんだよね。
あと普通の奴の一つは異世界的な話でね。
これも買うの悩んでる。
純愛が好きだから購入見送ろうかなって軽く思ってる。
まぁ出るなら前もって教えてくれないとね。
急だと困るね。

パスワード


メニュー