だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6166] 仙台貨物 hide7k 2022年09月06日(火)20:43:14
おはよう。。
もう数日したらお出かけしないと。
行きたくないけどね。
仕事みたいなものなんで頑張ろうと思う。
後通販気になってるけどね。
どうしよう。
欲しいのあるんだけどね。
少し高いね。
半分まで下がることも結構あるんでね。
下がったら購入しようと思う。
睡眠。
今日も10時間ほど寝てるんでないかな。
最近安眠ですね。
良く寝て御飯は真面には食べたないけど食っては要るね。
基本インスタントだけどね。
食費。
今で多分3000くらいかな。
今日食堂行ってね親子丼食った。
後帰りもジュース購入。
最近売り切れが多いンでね。
最悪買えなくなる時もあるかも。
俺も飲みたいけどね。
売り切れ続くならジュース購入も考え直さないと。
正直お金勿体ないし糖尿怖いんだよね。
だから飲まない方が良いよね。
糖尿病の友人元気してるかな。
小学生で糖尿病掛かるのが凄いと思う。
成人病なのに。
どれだけ糖分取ってたんだろな。
ビックリしますよ。
嫁。
昨日か。
放送見てた。
俺深夜3時頃寝てたんだけどね。
嫁からコメントあって目が覚めてね。
返信返してると生放送するって事でずっと見てた。
何時間見たんだろ。
3時間は超えてたと思う。
嫁の推しのゲームだけどね。
格闘ゲームどうなったんだろ。
最近見ないんだよね。
あと外人と嫁会話してたんだけどね。
メチャクチャだった。
嫁も良く腹立たないなと思う。
俺も良く分からないんだよね。
好きで一緒に居る訳ではないと思うんだよ。
ただ凄い偉そうだ。
俺とは合わないタイプだね。
水と油だね。

遊戯王。
今日も遊んでたよ。
やっぱり極端にハマったり極端に飽きたりする遊びでないんでね。
間取って良い立ち位置に居るんだよ。
そこが遊戯王の良いとこだろね。
安定してるというか。
まぁ時間見つけては弄って喜んでるね。
ギャルゲー。
残り1本。
今週の金曜か。
購入予定だね。
また短編でるみたいだけどね。
悩むんだよね。
急に出てくるから予定が狂う。
後短編まで手を付けていったら予想以上に忙しい。
だから普通の優先で買おうかなとも考え中。
後お気に入りゲームだけどね。
嫁が欲しいって事で俺も購入予定。
でも嫁1〜2ヶ月遅れるって言っててね。
俺どうしようかな。
後古いの消して良いか分からない。
受け継ぎ機能があってね。
それと嫁買っても一緒に遊べないとこもあるんでね。
そこも悩むんだよね。
嫁良い子だけどね。
怒られそうで怖いですね。
まぁ一応先に買おうとは思う。

パスワード


メニュー