だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6165] ギャルゲー hide7k 2022年09月06日(火)10:08:01
おはよう。
今日は別のから更新。
今日も疲れたよ。
またもう少しすると外出しないとなんでね。
少し辛いよね。
通販もまたしないとダメかも。
お金が結構要るね。
基本貧乏だからね。
辛いね。
睡眠。
今寝てたんだどね。
嫁に起こされた。
寝てる間にコメント来ること結構あるんでね。
目が覚めるね。
食費。
今で多分2500程だね。
ジュースが今週あまり使ってないんでね。
まだちょっと安いね。
自販機売り切れでも良いけどね。
買いにいった時が萎えるんだよ。
売ってないと嫌じゃん?
まぁだから少し減ってるね。
嫁。
起こされて放送見てる。
推しのゲームだね。
見てる分には良いけどね。
俺がもしやっても飽きるんでないかなと思う。
最初に大金は掛かるけどね。
最終的には安い遊びなんだよね。
遊戯王と混ぜて遊べばお金全くかからないけどね。
でも多分飽きるんでないかな。
将来性もないしね。

遊戯王。
今日も弄ったけど安定だね。
中途半端にハマったり飽きたりしないんでね。
一番安定のとこ居るんだよ。
そこが良いとこだね。
パッケも欲しくなることもあるけどね。
ギャルゲー。
一応クリアしたんでね。
あと残り一本だね。
金曜買おうかなと思ってる。
短編も何か有るらしいけどね。
少し迷ってる。
全部集めるの大変なんでね。
だから妥協もしないとね。
一応もう一本あるけど異世界の話なんでね。
これは興味ないかな。
純愛系が好きだからね。

パスワード


メニュー