だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6163] ワタス謎の中国人あるよw hide7k 2022年09月04日(日)20:38:06
おはよう。。
軽く眠い。
今日もゆっくり休んだんだけどね。
眠くなるんだよね。
暑いからかな?
で〜美容院も行きたいんだけどね。
俺行ってたとこ閉めてる可能性あってね。
バスの帰り軽く覗いたんだけど営業してなさそうなんだよ。
俺の見間違いかもしれないけどね。
まぁ今度ちゃんと見るようにしよう。
俺閉まってたら困るんだけどね。
行く予定のとこが閉めてるんで何処の美容院行くか悩む。
最悪近所の床屋かな〜・・・。
美容院じゃないけどね。
気にはなってるんだよ。
そこ行くかだね。
睡眠。
今日10時間以上寝てたね。
良く寝たけどね。
さっき言ったみたいにまだ眠い。
一応睡眠量はね。
前と違ってとってるんで良いかな。
寝れるだけ良いよね。
食費。
最近財布触ってないから分からないけど金曜〆の現在2000円だと思う。
食堂行きたいけどね。
毎回行くのも高いからね。
あとこの2日か。
ジュース飲んでない。
飲みたいんだけどね。
売り切れとかしてたら萎えるんでね。
だから今は買ってない。
行くだけ行って売ってませんでしたってなると行くだけ無駄になるから。
だから今は良いかな。
食堂の自販機だと思うんでね。
売れるのは凄く嬉しいけどね。
嫁。
軽く会話はすることはあるけど最近あまり連絡とってない。
生放送してるときは結構話すけどね。
生放送も今はしてない。
俺もあまり送ってないね。
でも寂しくてね。
友達嫁しか居ないからね。
そこが辛いね。
あと推しのゲームやりたい気もするけどね。
嫁がやって欲しいって言うけど機会もないんだよ。
だから遊べないね。
一応安く遊べるゲームなんだけどね。
でも多分俺も飽きると思うしね。
やる事はないかな。

遊戯王。
今日結構弄った。
結構頑張ったよ。
楽しいけどね飽きもする。
でもその中心なイメージあってね。
安定はしてるかな。
メチャクチャ楽しい訳じゃないけど面白くない訳でもない。
だから安定して行けるんかなとも思う。
まぁこれからも続けて行くね。
ギャルゲー。
普通の一応クリア。
凄く良かったよ。
何かテンションが上がったり気分が結構明るくなる。
魔法の話なんだけどね。
明るい感じだった。
でも俺基本恋愛物しかやらないとこうかとも思ってる。
今回のはまだ恋愛合ったんでね。
良いけど異世界の話とか戦うギャルゲーとかそんなのはもうやらなくても良いかなとも思う。
お金が勿体ないしね。
恋愛にしか俺興味ないんだわ。
だからその他はもう良いかな。
あと残りゲーム一本。
それ終わったら当分お休みだね。
あ〜何か短編が出るって新しく見つけた。
それも一応買おうかな。
最近良いこと全くないんでね。
ゆっくり出来たら良いね。

パスワード


メニュー