だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6161] ヘルメット頭 hide7k 2022年09月03日(土)01:34:20
おはよう。。
今日も疲れたよ。
銀行寄ってコンビニ寄ってスーパー行ってきた。
あ〜食堂もだ。
今日は中華蕎麦食べた。
今日も疲れたよ。
バス乗ったのは良いけど外出たら暑くてね。
体力もないからすぐ休んで家帰った。
ほんと大変だった。
あと〜受付で更新の紙くれるかなって思ったらくれなかった。
今日何かいつも居る人休んでたっぽいのでね。
だから来週行ったらくれると思う。
もうあっちこっち行きたくないよ。
管理人右足も悪いし。
足がダルくなるね。
気を付けた方が良いね。
睡眠。
昨日何時に寝たんだろ。
4時ごろかな。
朝8時には起きないとダメだったんでね。
結構大変だったよ。
まぁ休み入るんでね。
少し嬉しい。
やっぱり帰って来た時が一番嬉しい。
休みだ〜って。
食費。
スーパーと中華蕎麦食べて2000程だね。
王将かマック行こうかと思ったんだけどね。
マックはハンバーガーが130円になったらしく断って帰って来た。
5個かっただけど650円か。
流石に高い。
あと〜ジュースだけどね。
最近自販で売り切れるんだわ。
飲む物なくてね。
まぁ食堂の自販機なんでね。
売れたら俺も嬉しいけどコーラカルピスソーダ2列並んでるのとマッチも売り切れてるんでね。
他に良いのないし自販機で買えなくなってる。
一応カルピスウォーターは有るんだけどね。
炭酸じゃないとガブガブ飲んじゃうんだよね。
どうしよう。
売り切れてると思うとジュース買いに行くのも苦痛になるんだよね。
何でこんなに売れ出したんかな。
俺の飲めるジュースないよ。
嫁。
今推しのゲームしてると思う。
嫁も来て欲しそうだけどね。
機会がないから無理なんだよね。
俺も安く遊べるからね。
気にはなってるんだけどどうしよう。
まぁ遊ぶまでが大変だね。

遊戯王。
今日帰ってきて疲れたけど少し弄った。
遊戯王楽しい。
お金も嫁推し並みに要らないしね。
推しと遊戯王だけにしたらお金全くかからない。
まぁ遊戯王ペンデュラムのデッキが欲しい気もする。
でも良く俺分からないんでね。
どのデッキが強いとか分からんのよね。
調べるにしても難しいだろうしね。
ペンデュラムって扱いが難しいイメージある。
テクニカルというか。
だから離れ気味なんだよね。
どうしようかな・・・。
ギャルゲー。
残り2本。
一応その内の1本購入。
まだプレイしてないね。
やっても良いけどね。
今日外出たから疲れたしね。
少しは弄るだろうけどもう今日は早めに寝るね。
朝も早かったしね。
それじゃあまたね。

パスワード


メニュー