だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6160] ユージ hide7k 2022年09月02日(金)02:42:26
おはよう。。
軽く眠い。
今日出掛けないとだからね。
そろそろ寝たい。
いつも4時くらいまで寝れないからね。
辛いね。
まぁ行事有る時は特に寝れない。
まぁ今日も徹夜でも頑張っていくけどね。
後相変わらず出会いないし俺恋愛不器用だなって思うことがたまに思う。
俺ね。
自然体ってのが出来なくなるんだよ。
何か俺恋愛から病気が酷くなってる気がする。
一人で居たらまだマシなんだよ。
相方さんと8年続いたけどね。
最後はお互いしんどくなってたね。
まぁ8年続いたのは自信になったけどね。
でも友達でも良いから連絡取りたかった。
電話も別れて1年以上は取ってたんだよ。
その関係が一番良かったんだけどね。
今は嫁しか友達居ない。
そこが辛いね。
睡眠。
今日は遅いけど昨日は8時間以上寝た。
良く寝れたよ。
最近は結構安眠に思う。
何か分からんけどね。
スイッチが入るんだよね。
寝れる時と寝れない時有る。
半年前は普通に10時間寝れたけどね。
最近も少しずつ戻ってきてるね。
そこは良かったかな。
食費。
今週4500円ほどだね。
思った以上に掛かった。
昨日も食堂行ってね。
親子丼食べたんだけど帰りにジュース3本買った。
管理人ジュース代が半分ほど食費に掛かってる。
だから辞めたいんだけどね。
でも辞めれないんだよね。
減らして生活するってのは中々キツいと思うんだ。
何だろうな夏だから糖分が欲しくなるんかな。
俺も分からんのよね。
まぁ煙草やめて酒も飲まないようにしてるんでね。
そこは偉いんだけどね。
嫁。
今起きてる。
嫁最近夕方まで寝てる。
まぁ会話あったりなかったりだね。
放送してる時に良く喋る傾向あるかな。
俺も友達嫁しかいないんでね。
結構辛いね。
推しのゲームもしてって言ってくるけどね。
お金なくてできないよね。
機会がないとダメなんでね。
やるなら機会作らないとね。
あと〜基本安く出来て一日遊べるゲームなんだけどね。
でも俺に合うんかなって少し不安。
俺単純だからね。
飽き性なんだよね。

遊戯王。
これが一番安い遊び。
パッケさえ買わないとお金掛からないんでね。
俺的に欲しいデッキは今の所ないんでね。
ペンデュラムデッキが作ったことないんでそのデッキ一つ欲しいなとは思う。
でもどのデッキが強いとか俺分からないんでね。
ちょっと迷ってるんだよね。
後ペンデュラム難しいとかテクニックが要るとかそんなイメージあるんでね。
だから手を出しにくいんだよ。
どのペンデュラムが強いんだろね。
ギャルゲー。
残り未プレイ2本。
これを今月中にクリア出来たら良いな。
一応1つは明日買う予定。
どっち買おうかな。
分からないけど多分安い方買うと思う。
ちょっと微妙な気もするけどね。
まぁ一つ買おうかな。
後なんだろ。
最近感動系が少ない気がするので泣きゲーとかだして欲しい。
もう随分やってない。
久し振りにしたいな。

パスワード


メニュー