だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6156] ちゃんぽん hide7k 2022年08月30日(火)14:07:49
おはよう。。
今日も疲れたね。
最近思い出すことがあるけどね。
やっぱり相方さんと釣行きたかったなって思う。
サビキ釣りだからね。
夏限定になるけど俺中学の時とか釣好きだったんだ。
先輩と朝からタクシー乗って釣に出掛けてね。
5時くらいになったら釣れなくなるけど100匹ほど釣れる。
サビキ釣ってね。
偽物の海老に本物の海老を投入してね。
それで釣るんだけど凄い釣れるから楽しいんだよ。
相方さんのお父さんにはサビキ釣り行きたいとは伝えたことあったけどね。
それだけが後悔だね。
まぁ夏限定なんでね。
期間も限られるけど相方さんと釣したかったなってね。
美容院。
行きたいけどね。
俺一度切ったら3年ほど髪切ることないんだよ。
だから少し短めに切ろうかなと思う。
最高で鼻下までだね。
基本俺口まで伸ばすのが普通だからね。
まぁ切りたいけどお金ないしね。
どうしようか。
睡眠。
最近安眠。
今日も10時間寝たよ。
良く寝た。
すぐ寝れる長時間起きないって事で結構良い感じ。
俺も体調悪い時もあるんでね。
睡眠は大事だよね。
食費。
昨日3本を2回買いに行った。
今日2本残してたんでね。
それ今飲んでるね。
使った食費は2500円ほど。
基本ラーメンばかりだけどね。
仕方ないね。
しかも食費並みにジュース飲んでるんでね。
ジュース辞めたらお金凄い浮くだろうね。
俺もジュース辞めたいんだけどね。
嫁。
今多分寝てるね。
さっき起きてそうな雰囲気だったんだけどね。
寝てるんかな。
分からない。
まぁどっち道もう時期起きてくると思う。
最近はまだ上手く行ってるんだけどね。
放送中話すことが多いね。
あと〜推しのゲームもだけど格闘ゲームも始めてね。
それずっと見てる。
眠くなって寝ちゃうことも多いけどね。
まぁ最近は楽しいね。

遊戯王。
相変わらず遊んでる。
やっぱこれが一番楽しいね。
カードもデッキも新しいの欲しいけどね。
でも今の所は要らないかな。
お金も殆ど掛けてないんでね。
まぁ一番安い遊びだね。
嫁推しのゲームもお金掛からないんでね。
気にはなってるけどプレイするまでが高いんでね。
だから中々推しのゲームも出来ないんだよね。
ギャルゲー。
今回買った普通のギャルゲー少しハズレかも。
文章がどうしても合わない。
あと異世界の話じゃなく普通のギャルゲーがしたいんだよ。
だから少し微妙かもね。
一応クリアはする予定だけどね。
大変だね。
で〜残りのギャルゲーも2本まで来てるんでね。
来月中に全部終わると良いね。
短編がまた出てくるかもなんでね。
それの予定にも寄るかも。

パスワード


メニュー