だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6151] なつぽい hide7k 2022年08月26日(金)23:59:50
おはよう。。
疲れたよ。
今日からお休み。
やっぱり外出初日の帰って来た頃が一番嬉しい。
あと今日朝だけど行く前は項垂れた。
行きたくないって。
後イヤホンだけど白色買って1ヶ月くらい経つけどね。
もう白色の使ってる。
正直黒が良いけどね。
せっかく買ったんだし使おうって。
あと今日帰り近所のオバチャンにあってね。
少し話した。
元看護婦さんでね。
色々聞いたよ。
歯医者とか糖尿病とか注射とか。
痛いのとか嫌なんでね。
出来れば痛くないようにして欲しい。
注射人によっては凄く痛いんだよ。
あ〜あと今日ね。
クネクネしたオッサンと160kg以上あるだろって女の人が居てね。
クネクネしたオジサンはね。
多分病気なんだろうけどね。
毎回俺の乗るバスに居るんだよ。
酒飲んだりしててダメだなこの人って思った。
女の太ってる人はホッペが黒くなっててね。
この人も行のバスと電車乗って降りたら居たりしてね。
この人も嫌だ。
俺んとこ寄ってくるのがしんどい。
まぁ・・・見つけても複雑な気持ちしかわかないね。
睡眠。
今日朝早かったんでね。
アラームで8時ごろ起こされ多分7〜8時間寝てるね。
アラームずっと鳴ってたんだけど10分ほど起きなかったみたい。
音が小さいのも有るだろうけどもう少し寝たかった。
食費。
きょう〆日の2000円だね。
ラーメンとか買ってね。
焼肉買おうかとも思ったけど我慢した。
食いたいけど高い。
300円ほどであったら買うんだけど。
あと親父が飯買ってきてたんでね。
それ食ってた。
まぁ殆どチンするだけだね。
グラタン美味そうだから早目に食いたいね。
ジュース。
都会のスーパーでマッチ1.5Lの買った。
160円ほどだよ。
やっぱり自販の倍近く値段変わって来るね。
ジュースもお金倍かかるし辞めたいんだけどね。
煙草は辞めたけどジュース辞めにくいんだよね。
入院で飲めない環境にして辞めるってのも有だと思うけどね。
病状は落ち着いてるからそう入院はならないだろね。
嫁。
最近チョクチョク会話する。
格闘ゲームやってるけどね。
放送で結構見てるね。
2日に一回以上見てる。
何か特典の買ったらしくて喜んでたね。
まぁ仲良くやってる。
でもお気に入りゲーム1〜2ヶ月購入遅れるって言って格闘ゲーム買ったのは腹立ったけどね。
でも仕方ないか。
会話する切っ掛けが出来ただけマシだね。

遊戯王。
相変わらず頑張ってるね。
放置数日しようかと思ってたけどね。
思った以上に遊んじゃうね。
凄く面白いんでね。
多分この先も辞めないんじゃないかな。
カードもデッキも新しいの欲しいけどね。
でも今のところ目移りする物はないね。
だからパッケも買う予定ない。
ギャルゲー。
今日安い短編と普通の購入。
短編急なの辞めて欲しい。
一応今プレイしてるけどね。
楽しいけどまだもう少しギャルゲーあるんでね。
それどうにかしないと。
一応短編終わったら普通のギャルゲーに取り掛かる予定。
残りギャルゲー2本。
少しずつ遊べて行けてるんでね。
来月中には全部終わらせたいな。

パスワード


メニュー