だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6149] ぱー親父 hide7k 2022年08月25日(木)11:19:31
おはよう。。
今日親父来る。
来なくて良いんだけどね。
車取りに来る。
親父が小さい頃から嫌いでね。
キレることはあっても褒めることしないんだよ。
若い内は俺も兄貴も荒れてた。
俺は不良って事はないけどね。
兄貴は軽いヤンキーだったね。
親父も何だろうな。
あの人と一緒に居ない方が良いんだわ。
病気になった原因が親父だから。
小さい頃思い出すと辛く思う。
あと〜明日はお出かけ。
スーパーと銀行行く予定。
電車代掛かるんでね。
そこ食費からだしてる。
本当は電車乗る予定はないんだけどね。
送迎バスが地元のなくなったからね。
睡眠。
今日で7時間程か。
10時間寝たいんだけどな。
目が覚めちゃうね。
俺半年前まで普通に寝れたのに。
寝れないだけで辛い。
ただ〜眠くなったらいつの間にか寝てるんでね。
寝始め?は楽に寝れるね。
食費。
今日で4500円ほど。
やっぱり食材にお金掛かるというかジュース代に掛かってるね。
食費の半分以上がジュース代だね。
最近しかも4本買っちゃうしね。
スーパーなら安いんだけど。
日に4本買ったとして200円ほど損してる。
その損なお金をお菓子でも買ったら良いんだけどね。
まぁ勿体ないね。
嫁。
今寝てるね。
昨日は推しのゲームと新しく買ったゲームの放送見てたね。
格闘ゲームだけど嫁何であんなにも上手いんだ。
超必殺技?
コマンド難しいと思うのに普通にやってたよ。
器用で良いな。
俺も格闘ゲームしてた頃あったけど下手だったよ。
どう遊んで良いか分からんのよね。
あと〜嫁お気に入りゲームどうするンだろ。
1〜2ヶ月遅れそうだとは言ってた。
せっかく買う気満々で居たんだけどね。
購入日伸びるってのと新しいゲーム買ったの知ってね。
俺も欲しい訳じゃないんだよ。
嫁が好きだから買う予定に入れてるんだよ。
だからその分辛いよね。

遊戯王。
今日くらいから始めようかなと思ってる。
欲しいカードもデッキもないんでね。
パッケ購入予定もないね。
あと何だろ。
パッケ買わない=お金使わないって事でね。
一番安い遊び。
嫁推しのゲームも安いけどね。
でも機会がお金掛かるんでね。
買えないよね。
ギャルゲー。
残り3本と昨日短編一つ見つけてね。
また予定狂った。
タイミング悪いよ。
でも短編面白そうではあった。
予定も狂うけどね。
普通の1本と短編1本今週買おうか。
今週はお金掛からないと思ったんだけど。
残念だね。

パスワード


メニュー