だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6145] 昼型 hide7k 2022年08月23日(火)15:44:40
おはよう。。
今日も眠いね。
管理人散髪行かないと髪邪魔だけどね。
お金がないから行けないんだわ。
シャンプーカットセットだけで5000いくからね。
俺ボッタくられてるんかな。
いくら何でも高いよね。
しかも髪ちゃんとしてくれないんでね。
滅茶苦茶だ。
床屋行く事も考えてるけどね。
床屋はダメな気がする。
美容院で慣れてるからね。
でも年齢的にもそろそろ床屋だろうね。
美容院って男の人自体見ないしね。
やっぱり恥ずかしいかな。
あと〜ジーンズも欲しいけどね。
これもお金なくて無理だね。
ジーンズが穴開いてきてね。
そろそろ買い替え時期なんだけど。
でもジーンズ高いじゃん?
普通に買いに行ったら2〜3枚は欲しいしね。
そうなると結構行くよね。
俺親友と付き合ってからユニクロ好きになったんだけどね。
元々はイメージ悪かったんだけど親友が普通に買っててね。
イメージが良くなったんだよね。
まぁ買うならユニクロになるだろうね。
あと睡眠か。
今日は10時間以上寝たんでないかな。
何だろうな。
良く分からんのよね。
寝れたり寝れなかったり差が激しいんだよね。
この3日くらい少しずつ寝れてきてね。
良い感じだとは思うけどね。
食費。
今週3500円程。
昨日食堂で食べて帰りジュース3本買ったんでね。
一気に1000円なくなった。
ジュースも日に3本だとして一週間で2100円か。
月で9000円。
それでも結構行くな・・・。
管理人食費と変わらないくらい掛かってる。
煙草並みだね。
煙草も辞めれたから良いけどね。
ジュースも辞めようかな。
辞めれるかな?
まぁジュースも結構お金掛かるね。
ゲーセン時代の糖尿の奴が居たんでね。
まぁ怖い病気ではあるね。
体調壊して入院してるとこも何度も見てたんでね。
可愛そうだね。
あと小学生の時に糖尿なったらしくてね。
成人病なのに小学生でなるとかってないよね。
可愛そうだけど仕方ないね。
嫁。
結構話したなって思うんだけどね。
この3日まだ連絡ないね。
俺も基本あまり送ってないしね。
でも寂しいんだわ。
放送するときとかは普通に話すけどね。
でも大会とかになると放送見てても会話減るね。
狩りとかなら普通に話すんだけど。
あと俺も推しのゲーム来て欲しいみたいだけどね。
管理人お金ないからね。
機械揃えるのがまず無理だろうね。
俺も興味程度ならあるけどね。
でも多分すぐ飽きると思う。
あと〜病気的にも良くないと思うんでね。
だから出来ないね。

遊戯王。
今日も軽く弄ってるね。
今日くらいから基本放置になりそうなんでね。
様子見だね。
また遊びだすとは思うけどね。
お休みも必要だよね。
パッケとか新デッキとか作りたいけどね。
お金ないから買えないね。
貧乏が凄く辛い。
ギャルゲー。
昨日か。
一応クリア。
結構楽しかったと思う。
まぁ残りのギャルゲー3本だね。
今週の金曜日も購入予定ではあるんでね。
楽しみではあるね。
お気に入りゲーム。
嫁と遊ぶのとRPGで気になってるのが4本ほどある。
RPGは一本は欲しいなって思うのがあるけどね。
嫁が買うなら買おうかと思ってる。
一人で買っても良いんだけどね。
やっぱりやるなら一緒にしたいよね。
まぁ嫁次第かな。

パスワード


メニュー