だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6143] 必要最低限生活 hide7k 2022年08月22日(月)15:48:09
おはよう。。
昨日は寝れたけど今日また目覚めた。
2日ほどだけ寝れたんだけどね。
何かでストレス感じてるんかな。
俺も良く分からんのよね。
あと〜美容院行かないとダメだって思うけどね。
値段が高くて少しキツイ。
5000くらい掛かるんだよ。
カットとシャンプーと髪セットだけで。
流石に高い。
あと床屋も行こうかと思うけどね。
どっち行くか悩むよね。
一つ気になってる床屋あってね。
そっち行くのも有かなとは思うけどね。
意地悪な人多いし美容院のが好みだね。
あと〜少し思う事あってね。
親父がもし身体動かなくなったら親父どうするんかなって。
兄貴も多分親父と住むのは嫌がるだろうからね。
俺も世話とかようしない。
母親が少し気に掛けるだろうけどね。
でも母親だけだと世話できないと思うんだ。
母親だけなら兄貴も一緒に住むことも考えるだろうけどね。
ほんと親父どうするんだろ。
俺からのアドバイスあるなら兄貴とは仲良くしてる方が良いと思うけど。
まぁ親父変人なんでね。
誰も一緒に住みたくないよね。
食費。
昨日ジュース買ってきた。
4本買ったんだけどね。
いつもより1本多く買った。
少し寝て起きたら二本ジュース余ってて嬉しかった。
次の日になって残ってると有難いよね。
管理人基本あったらあっただけ飲むんでね。
で〜今週は金曜〆で2500円ほどだね。
スーパーも食堂もジュースも買って2500円だからね。
まだマシかな。
電車代もだけどジュース代も自販で買うから日に150円以上マイナスになってるんだよね。
電車も往復で320円掛かるしね。
思った以上にお金掛かるよね。
両方とも年間で考えると相当掛かるんでね。
お金ないんだよね。
嫁。
今起きてるけどね返事来ないね。
最近まだちょくちょく喋ってたけどね。
この2日ほどまた会話なしだね。
放送すると会話するけどね。
嫁も気紛れなんでね。
まぁ優しいけど冷たいね。

遊戯王。
さっきも遊んでたよ。
やっぱり遊戯王は安いし遊べるし良いね。
お金掛からないし有る物で遊べるしね。
まぁ新しいデッキ作るならお金掛かるけどね。
今のところ欲しいデッキとパッケはないね。
ギャルゲー。
今週買ったのプレイしてる。
でもプロローグが長くてね。
結構内容長い。
俺フラグ立ってから3つ目の話まで来たんだけどね。
合計10個程あるみたい。
まぁゆっくりクリアしていくかな。
あと残り欲しいギャルゲーは3つだね。
来月中には全部行きたいな。
お気に入りゲームだけどね。
来月嫁と一緒に遊ぶゲームもあるんでね。
それ気になってる。
あ〜あとRPGも気になってるけどね。
嫁買うなら俺も買う予定だけどもしかしたら買わないかも。
管理人ギャルゲー専用なんでね。
9割5部はギャルゲーなんでね。
RPGは買うか分からないね。

パスワード


メニュー