だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6142] ポロリもあるよ hide7k 2022年08月21日(日)16:42:04
おはよう。。
今日も眠いね。
さっき親父から電話あってね。
軽く会話。
もう掛けて来ないでいい。
電話とるのも面倒。
あの人イヤホンを電話にさして受話器から離して喋るんでね。
声が遠いんだよね。
あと毎回まだ寝とんのかって言ってくるんでね。
良い気しない。
掛けてくるな禿。
あと何あったろう。
ワクチンも俺そろそろだと思う。
兄貴からも手洗い嗽はちゃんとせいよって言われてるんでね。
まぁ外出る度に洗ってるね。
兄貴は良く出来た親なんだけどな。
親父は何でこんなにも出来ない親なんだろ。
兄貴も俺も若い頃荒れてたの親父のせいだからね。
俺はまだ良いけど兄貴もヤンキーみたいになってたし。
まぁ辛いね。
美容院。
行きたいけどお金ないね。
お金5000掛かる上に髪ちゃんと切ってくれないんでね。
歯もそうだけど何でこんな当たり前なことしてくれないかな。
辛い思い結構してるね。
一昨日は一昨日でカード買ったらバーコードのとこにシール貼られるしね。
レシートいつも比べてるんだけどバーコードのとこ隠すから見えないんだよね。
今度やってきたら何か言ってやろうかな。
まぁ王将もそうだけど色んなとこで嫌がらせされるね。
コロッケ屋もだけど。
食費。
初日にスーパーと食堂食って帰った。
美味いけどね。
合計で2500程か。
使ったよ。
スーパーがラーメン基本値上げしててね。
10円ほど高いんだよ。
だから一昨日は2000超えたね。
どんなに高くても2000超えることはなかったんだけどね。
ジュース。
昨日買おうと思ったんだけどね。
結局は行かなかった。
今日行けたら行こうかな。
俺好みのジュースまだあれば良いな。
嫁。
今インしてるね。
声掛けてるんだけどね。
やっぱり返って来る時と来ない時があるね。
俺もたいして送ってないけどね。
放送とかたまに返ってくる感じだね。
最近はまだ喋ってるんでね。
そこは良かったかな。

遊戯王。
相変わらず遊んでるね。
一番安くて一番楽な遊びだね。
お金は基本掛けないんでね。
そこは良いかな。
嫁推しのもお金は安いんだけどね。
一式揃えるのが少し問題でね。
遊んだら安いけど機械買わないとダメだからね。
そこが辛いね。
ギャルゲー。
一昨日買ったのプレイしてる。
普通に面白いですよ。
何か名前見た事あるなて思ったら続きのなんかな?
良く覚えてないけど前回遊んだナンバリングだっけ?みたいな感じだと思う。
管理人も前作の良く覚えてないんだよね。
まぁ残りのギャルゲー3本。
短編が多分出てくると思うんでね。
早目に追い込みたいね。

パスワード


メニュー