だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6141] ジュリア hide7k 2022年08月21日(日)11:09:43
おはよう。。
今日も眠いね。
管理人今日は良く寝たように思う。
9時間以上は寝てる。
良い感じだ。
ってか今起きたとこなんだよね。
美容院。
行かないとなっとは思うけどお金がやっぱキツイ。
親父は金持ってるけどね。
基本俺は貧乏だからね。
美容院も地味に高いんだよ。
5000とかするから。
シャンプーカットで5000。
今思ったら高いよね。
その上ちゃんと切ってくれないからね。
服。
親父とユニクロ行こうかとも思うけどね。
悩んでる。
ユニクロも最近高いからね。
まぁでも行こうかなと思う。
ジーンズさえ買えたら良いよね。
お金勿体ないよ。
食費。
今週3000目。
金曜にスーパーと中華蕎麦食べたんでね。
予想以上にお金掛かったね。
インスタントラーメンが10円ほど値上げしててね。
いつも1600円ほどなのに今週は2000超えたね。
残念だけどね。
接客ちゃんとしてるとこなんでそこが良いね。
後何だろ。
ジュースか。
昨日買おうかと思ったけどね。
買う前に寝ちゃったみたい。
だから昨日は買えなかった。
今日は買えたら良いな。
嫁。
多分今起きてるね。
少しだけ声掛けた。
最近気紛れだけど結構返事来る。
嫁も俺居ないとダメだって思ってきたんかな?w
まぁあまり調子乗らない方が良いね。
放送したり会話ちょこちょこしたり最近はしてるね。
でも基本返事来ないんでね。
寂しいね。

遊戯王。
一応遊んでるね。
そう弄る物じゃないからね。
デッキ編成とかして遊んでる。
後デッキ見てニヤニヤしたりね。
新しいデッキとかパッケとか今興味あるのないんでね。
だから購入はしないね。
俺的に一番安い遊び。
嫁の推しのゲームもお金掛からないからね。
安くついて良いんだけど全部揃えようと思ったらお金掛かるんでね。
だから今は出来ないね。
ギャルゲー。
昨日新しいの初プレイ。
でも眠かったのもあって10分ほどで辞めたよ。
今日は追い込もうかな。
まぁ残りギャルゲー3本。
楽しみだね。
全部クリアしてゆっくりしたい。
近い内短編だと思うけど出てくると思うんでね。
だから頑張らないとね。

パスワード


メニュー