だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6137] 今日雨が凄かったね hide7k 2022年08月17日(水)12:31:47
おはよう。。
明後日外出ないと。
辛いね。
あと俺ね。
亀田三兄弟の長女の姫月が結構好きだったりする。
管理人ツベで良く見ててね。
昔の動画見ると怖いかなって思うけど最近の動画は笑顔で良いと思う。
俺笑顔が冴える人好きなんだよね。
あと美容院だけどやっぱり行けない。
お金ない。
一応あるにはあるんだよ。
でも余分なお金はないね。
切り崩して切り崩しだよ。
あと行ったとしてもちゃんと切ってくれるかも分からんしね。
最近変に切る美容師多いんだよ。
俺髪さえ決まったら男前なんだけどね。
服。
親父に聞いてユニクロでも行こうかな。
ちょっと悩んでる。
ジーンズが持ってるの全部色褪せててね。
穴が開いてるのも何枚かある。
流石に服では節約は出来ない気もしてね。
今はまだ良いけど冬服になったら上着も買わないとだからね。
上着も在庫ないんだわ。
どうしよう。
結構困りそうで怖い。
睡眠。
さっき嫁起きてきたときに俺入れ替えで寝ちゃってね。
でも寝たのは3時間程度だね。
殆ど寝れてないね。
タイミングが悪かっただけかもなんでね。
もうちょっと寝たい。
また後で仮眠するかも。
食費。
2000目。
昨日中華蕎麦ジュース3本購入したんでね。
900円使った状態で今週まだ2000目だね。
ジュースも飲みたいけどね。
今日は我慢してる。
コーラしか今飲めるのないんでね。
飲むならコーラになる。
炭酸強くてメチャクチャ好きって訳じゃないからね。
だからあまり飲みたいと思わないね。
嫁。
嫁も夜型だね。
俺は半分夜型かな。
一応さっきも言ったけど3時間ほど寝たしね。
まぁ嫁とは起きてる時間が軽くズレるね。
俺が基本10時間以上寝る人なんでね。
そこら辺で俺も起きてる時間狂ってくる。
3時間しか寝れないとまた寝る時間ズレるしね。
最近は睡眠充実してないね。
あと嫁の放送見たりね。
そうやってセッションはとってる。
相変わらず俺と嫁ゲームが好きだからね。
相方さんもだけど。
共通の趣味があると良いよね。

遊戯王。
今日も軽く弄ってる。
長時間は遊べないけどね。
ちょくちょく遊んでる。
新しいデッキも作りたいけど欲しいデッキがないのとパッケ買うのも勿体ないんでね。
今のところ買ってない。
ギャルゲー。
未プレイ残り3本。
明後日一本購入予定。
何買おうか迷ってるけどね。
安い奴から買うか長そうなのから買うか迷い中。
多分安いのから買うかな。
短編もまた出てくるかもなんでね。
1ヶ月ほどで全部クリア出来たら良いな。
お気に入りゲーム。
嫁が一本遊びたい奴があるみたいでね。
それは一緒に購入予定だね。
俺も買うけどね。
ちゃんと出来るか不安だね。
あとRPGも4本ほど気になるの有るけどね。
嫁に一本だけ勧めようと思う。
俺基本気になるのは何本かあるけどね。
でも王道ゲームしか基本しないんでね。
だからそれ少し気になってる。
嫁買うなら俺も買うって感じだね。

パスワード


メニュー