だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6132] スッパムーチョ hide7k 2022年08月14日(日)18:10:06
おはよう。。
今日も暑いね。
この数日まだマシだったんだけどね。
また温度上がってる。
管理人窓が開かないんでね。
結構暑い。
扇風機は一応してるけどね。
通販。
さっき到着したね。
帽子とケースとコード買ってね。
帽子は固かったけど着けてたら馴染んできた。
もう数日するともう少し伸びてくると思うんでね。
数日様子見だね。
ケース。
良い感じにフィットしてる。
俺このケース好きなんだわ。
お気に入りのケースだね。
ケース着けて綺麗にしてたら凄く嬉しい。
元々はケース着けなくて痛んでるのが味が出て好きだったけどね。
最近は反対だね。
美容院。
髪切りたいけど高いから行けないね。
あと行ったとしてもちゃんと切ってくれない。
だからもうあまり行ってないね。
3年ほどもう切ってない。
髪が肩まで有りますよ。
でも流石にそろそろだね。
どうしようかな。
睡眠。
覚えてないんだけどね。
多分7時間は寝てるんでないかな。
管理人結構寝る方なんでね。
もうちょっと眠りたいね。
最近目が覚めるから起きてる時間が少しずつズレていくんだよね。
一応今は昼型だけどね。
嫁みたいに夜型になることもあるね。
食費。
まだ1000円目。
食堂行こうか悩んでる。
どうしよう。
炭酸ジュースも飲みたいしね。
いくなら6時までには行かないと。
6時以降は開いてるか分からないんだよね。
最悪ジュースだけでも良いけどね。
イチゴオレは流石に飽きたよ。
もう飲みたくない。
嫁。
この3日ほど全く返事来ない。
少し寂しい。
寂しいけど俺も殆ど声掛けてない。
嫁も考えてることが良く分からないんだよね。
優しいんだけどね。
頑固というかね。
まぁ放送送って着たりチョクチョクは会話はしてるけどね。
まぁ寂しいね。

遊戯王。
さっき軽く弄ったけどまた放置。
面白いけどね。
基本同じことの繰り返しなんでね。
まぁ楽しんでるね。
パッケも欲しいけどね。
やっぱり今の状態では買わないね。
本当は欲しいんだけどね。
ギャルゲー。
先週は通販買ったから今週はギャルゲー買う。
残り3本だね。
早目に終わらせたい。
短編は安かったから先週買ったけどね。
中々良かった。
やっぱり俺はギャルゲー好きだなと思った。
お気に入りゲーム。
4本興味あるRPGあってね。
1本だけ特に気になるのがある。
嫁と一緒にするなら俺も買おうかなとは思ってる。
嫁はまだ先だねとは言ってたけどね。
購入するかしないかちゃんと言ってくれないと俺にも予定があるからね。
基本1割以内しかギャルゲー以外しないんでね。
嫁任せだね。

パスワード


メニュー