だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6131] 到着 hide7k 2022年08月14日(日)13:12:35
おはよう。。
通販の荷物届いた。
少し嬉しいよ。
帽子も届いて今付けてます。
以前買ったのと同じサイズにして少しキツイけど良い感じだよ。
多分使ってたら伸びると思うんでね。
もっと履きやすくなるだろうね。
あとケースも今付けたけどね。
凄く綺麗だ。
ちょっとショボくも見えたけどね。
本体に付けたら良い感じだね。
あとしないといけないのは散髪とゲームだね。
散髪はでも後回しかな。
だいぶ伸びてるけどね。
今切るのはキツい気がする。
5000円くらいするんだよ。
カットだけで。
だから後回しだね。
床屋と美容院どっち行くか分からんけどね。
年齢的には床屋になるんだろうね。
でも美容院行くけど後8年とか経てば床屋に行くかも。
流石に8年後は床屋行かないと。
俺もオッチャンの年齢だからね。
睡眠。
今日何時間寝たんだろ。
覚えてないんだよね。
多分7時間は超えてると思う。
もう少し寝たい。
管理人目は覚めるけどすぐ寝れるんでね。
そこは良いとこだよね。
食費。
初日に食材買わなかったので1000円ほどしか使ってない。
今日は中華蕎麦でも食いに行くかな。
ちょっと迷ってる。
ジュースは一応あるんでね。
行くなら中華蕎麦食うくらいかな。
あ〜一応ジュースも買おうか。
楽しみです。
嫁。
今日もだんまりだね。
俺も殆ど声掛けてない。
嫁がほんとに分からない。
返事来たって思ったら急に落ちたりね。
結構振り回されてる。
お爺ちゃんが何か入院してたらしくてね。
心配はしてたけど。
まぁ友達だから仲良くしたいよね。

遊戯王。
一応放置気味だけどね。
もう少ししたら少し弄ろうと思う。
やっぱり遊戯王が一番楽しいね。
コレクションできるのが嬉しい。
まぁ俺も良いカード持ってないけどね。
安くても強いデッキとか良いなと思う。
ギャルゲー。
一応散髪も通販も一区切りできたんでね。
今週はギャルゲー買おうと思う。
残り3本なんでね。
追い込みだよね。
短編の奴は先週買ったけどね。
一応クリア出来たので良かった。
お気に入りゲーム。
嫁と一緒にやりたいんだけどね。
返事ないからどうしたいのか分からんのよね。
ただ〜1本一番やりたいのがあるんだけどね。
日にち聞いてきて返したらまだ先だねとは言ってた。
嫁がしないと買わない気もする。
基本ギャルゲーしかしないしね。

パスワード


メニュー