だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6130] むぎ茶 hide7k 2022年08月13日(土)19:10:48
おはよう。。
今日も眠いね。
通販購入したけど明日届く。
出荷が遅れてたから少し不安だったんだけどね。
一応夕方出荷のメール来た。
あとは受け取るだけだね。
帽子とケースとコード購入したんでね。
少し高かったけど仕方ないな。
帽子もね。
3ヶ月くらい前に買ったんだけどね。
何か知らないけどないんだよね。
親父が持って帰ったんかな。
3回ほどしかつけてないんだよね。
そこが残念。
美容院。
行きたいけどね。
お金がないんだわ。
お金がない上に変に切るんでね。
2度残念だよ。
歯も髪もちゃんとしてくれない。
俺何もしてないのにね。
睡眠。
7時間ほど寝てるけどね。
また寝ようか悩んでる。
嫁も寝たしね。
暇なんだわ。
動画見ながら時間は潰してるけどね。
余裕がないね。
食費。
昨日は食材買わなかった。
昨日でだけど1000円しか使ってないね。
ラーメンが凄い余ってたんでね。
ラーメン補給しなかったんだよね。
まぁだから安くはついてるね。
ジュースは家にあるの飲んでる。
美味いけどね。
オレンジジュースとかイチゴオレとか軽く飽きた。
ってかイチゴオレ好きなんだけどね。
飲みすぎで飽きた。
紙パックじゃなくてペットボトルの飲みたい。
炭酸の方が俺は好きだね。
嫁。
今多分寝てるね。
声は軽くかけてるけどね。
返事ないね。
喋るときは喋るんだよ。
放送見たりね。
でもあの子気紛れなんでね。
軽くしんどいね。

遊戯王。
今日は軽く弄った。
面白いけどね。
半分放置だね。
少しの間放置続くと思う。
まぁデッキ見てにやついてるね。
遊戯王は多分辞めないかな。
ギャルゲー。
昨日普通のギャルゲー買う予定だったけどね。
通販買ったから今週は買えなかった。
でも短編のは買えたんでね。
それ遊んでたね。
あと短編のクリアしたけどね。
結構面白かった。
でも3時間ほどでクリア。
まぁ良かったかなと思う。
お気に入りゲーム。
4本ほど欲しいの有るけどね。
その内の一本が凄く気になってるね。
嫁が購入するなら俺も買おうかと思ってる。
今は交渉してるとこだね。
俺ももう面倒になってきたけどね。
どうしよう。
基本俺RPGとかしないとこあるんでね。
気にはなってるけど半分迷ってる。
やっぱりギャルゲーが一番だね。

パスワード


メニュー