だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6129] チンする御飯が12個もある hide7k 2022年08月13日(土)13:11:49
おはよう。。
今日も暑いね。
昨日通販予約した。
帽子とケースとコード。
コードが痛んできててね。
急遽購入。
帽子も買ってたんだけどね。
なくしちゃってね。
少し残念だっね。
まぁ帽子ないと俺キツイんでね。
一応明日届くみたい。
美容院。
お金ないから当分行けないね。
美容院行きたいけどね。
年齢的にそろそろ辞め時かなとも思ってる。
近くで綺麗な床屋あるけどね。
最悪そこ行こうかな。
美容院も変に切ること結構あってね。
髪もちゃんと切ってくれないし歯も変にされるよ。
まぁ辛いけどね。
そういうとこがあるんだよね。
睡眠。
今日は7時間ほどでないかな。
最近まだ寝れてる気がする。
何で目が覚めたんだろ。
この半年くらいなんだよ。
まぁ2〜3回に分けて寝てるね。
20前半の時は全く寝れなくてね。
まぁ寝れるだけ良いかなとは思ってる。
食費。
昨日はラーメン余ってるってことで食材買わなかった。
ラーメンももう飽きてきた。
でも食うしかないしね。
辛いけど毎日ラーメン生活だね。
ジュース。
辞めれないね。
煙草も辞めるの苦労したけどね。
ジュースはもっとキツイかな。
スーパーで買えば半分の値段で買えるけどね。
意地悪な人多いんだよね。
一応比べてみたら100円3本で300円。
スーパーだと1.5Lの買って150円。
300と150円引いて150円。
そこから月30日だとして月4500円だね。
4500円も差があるのか・・・。
俺もスーパー行く方が良いんかな。
4500円はデカすぎだよね。
嫁。
ちょくちょく放送見たり会話はしてるんだけどね。
あの子良く分からない。
返事返ってきたなって思うと会話中に急に落ちたりとかね。
何か最近ドラゴンボール見てるって言ってた。
俺も小さい頃に魔神ブー位までは見てたんけどね。
戦闘シーンが長すぎだよね。
ワンピースも好きだったけどね。
同じ理由で見なくなったね。

遊戯王。
軽く弄ったりはしてるけどね。
でも最近はあまり弄ってないね。
飽きてはないけどデッキ改良してるだけで結構楽しい。
遊戯王は多分カードゲームがなくならない限り続けると思う。
まぁ一番好きな遊びだね。
パッケもあけたいけどね。
我慢してるね。
ギャルゲー。
昨日は通販で買い物したってことで短編の1つしか買えなかった。
一応短編プレイしてみたけど結構面白かった。
多分3時間程度かな。
クリアしましたよ。
中々良かったんでないかな。
お気に入りゲーム。
4本ほど気になるの有るね。
1本は嫁がやるならやろうかと思ってる。
結構面白そうだけどね。
ギャルゲー以外は後回しなとこある。
でも楽しそうだからね。
やれたら良いなとは思ってるね。

パスワード


メニュー