だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6128] カレー饂飩 hide7k 2022年08月12日(金)07:17:03
おはよう。。
少し眠いよ。
今日出る日だからね。
寝てたけど用意しないと。
行きたくないな・・・。
正直家に居たいね。
後親父今日帰ってくる。
飯どうしたら良いか聞かないと。
あと通販だけどコードも何か傷んで来てるね。
お金嵩張る・・・。
どうしよ。
帽子とケースだけでも高いのに。
美容院。
行きたくないけどね。
後々は行かないとね。
髪切るのも面倒だからね。
まぁ2〜3年に一回行ければ良いね。
ちゃんと切ってくれるかな。
ちょっと不安だね。
睡眠。
7時間程度かな。
今もまだ眠いよ。
寝たいけどね。
どうしようか。
目が覚める気もする。
まぁ様子見て寝るのも良いかもね。
食費。
5000円今週超えたね。
何でここまでお金掛かるんだ。
取られてるのかどうかも分からない。
ジュースもね。
日に3本買ってるんでそこもあるかも知れん。
でも今まではそこまで言うほど行かなかったんだよ。
ジュースも辞めたいけどね。
煙草はやめれたけどジュースはキツい気がする。
俺的に害がでる訳じゃないからね。
だからそこまで危機感がないんだよね。
スーパーでは半分のお金で買えるし。
勿体ない気もするし糖尿も怖いしね。
まぁ困ったね。
嫁。
今起きてるけど声掛けても返事ないね。
推しのゲームしたら返事返すって言うけどね。
俺興味ないんだよね。
第一お金が凄いかかる。
そこと病気のこと考えても中々キツいと思う。
嫁は元々お気に入りゲーム始めたの嫁なんだよ。
それで俺やりだしてるのに嫁辞めるしね。
振り回される。
挙げ句お気に入りゲーム来ないし推しのゲームはしろって言うしね。
散々だよね。

遊戯王。
軽く弄ってるね。
まだ放置に近いね。
でも一応遊んでは居るね。
時間見てはやってるね。
パッケも欲しいけどね。
今の所は買わない。
ギャルゲー。
今日安いのと普通の買う予定。
残りギャルゲーは3本ですよ。
早めに集めて通販に移りたい。
買わないと困るとこあるからね。
結構お金掛かる・・・。

パスワード


メニュー