だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6127] ムタ hide7k 2022年08月11日(木)17:31:52
おはよう。。
軽く眠いね。
管理人寝ようか迷ってる。
用事があるしね。
夜まで起きてる方が良い気もするけど。
で〜親父来ててね。
焼肉弁当食べた。
ほっともっとだけど肉少ないね。
多分お金ないから量減らしてるんだろね。
全店赤字らしいからね。
通販。
親父に帽子のこと聞きたいけど忘れてた。
記憶ないし何処にもないんだよね。
3回ほどしか使ってないのに。
一応次買うなら帽子とケース2つ。
フィルムも欲しいんだけどね。
そこまで手が回らないね。
あと〜美容院。
行きたいけどね。
やっぱりお金のこと考えたらいけないね。
目標にしてた金額以下になりそうだからちょっと気を付けないと。
あと年末ってこともあってまたお金要るね。
睡眠。
今日で多分7時間ほど。
ただ〜もうちょっと寝たい気はする。
食費。
今の時点で5000くらいだね。
週5000だけど俺的には高いんだよ。
今まで行って4000くらいで行けたからね。
ジュース代が効いてるんかな。
半分辞めたいんだけどね。
暑いからかな?
飲んじゃうんだよね。
嫁。
返事来たから返信したらいつの間にか落ちてた。
意味が分からん。
嫁最近こんなの多いんだよ。
良く分からないこと多い。
あと〜今日は配信もしててね。
軽く見てた。
でも同じことの繰り返しで声掛けても返事来ないんでね。
飽きてくるんだよね。
見てるだけで眠くなる。

遊戯王。
放置してるけどまた数日したら遊ぶ予定。
カード一枚欲しいの有るけどね。
我慢中だね。
パッケも買っても良いんだけどね。
でも買ってない。
新しいデッキ出てきたら欲しいけどね。
今は辞めてるね。
ギャルゲー。
明日短編と普通の購入予定。
今のところ他に短編は出てないみたいだね。
残り欲しいの3本なんでね。
追い込みだね。
お気に入りゲーム。
嫁に一緒にRPGしない?って声掛けてるんだけどね。
まだ先だからまだ分からないって感じだね。
俺もどうしようか迷い中。
ギャルゲーだけでも良いけどね。
まぁお金ないし迷ってるね。

パスワード


メニュー