だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6122] キムチ食うかな hide7k 2022年08月09日(火)12:50:47
おはよう。。
今日も眠いね。
通販だけどね。
帽子も傷んできてて新しいの買わないとダメかも。
メチャクチャ色褪せてきててね。
まだ購入して3ヶ月くらいだと思うんだけどね。
まぁ痛んできてる。
ケース2つに帽子だけで良いかな。
保護フィルムはまた余裕あるときに買おうと思う。
まぁ買うのはどっち道先になるだろうけどね。
お金に余裕出来たらしか無理だね。
散髪。
髪も切りたいけどね。
もう2〜3年切ってないかも。
髪が邪魔でね。
普段帽子着けてるから良いけど帽子なかったら髪が邪魔だね。
肩まであるよ。
次切るならいつもより短めに切ってもらおう。
ちゃんと切ってくれるかな。
美容室プラージュさんの呪いが掛かってますよ。
睡眠。
今日何時に起きたか管理人良く覚えてないんだよね。
ただ〜3回ほどに分けてると思うけど睡眠時間はちゃんと取れてると思う。
管理人すぐ寝れるとこが良いとこだよね。
目は覚ますけどね。
食費。
今週はヤバいね。
金曜〆だけど5000超えるかもしれない。
週5000超えるのは俺滅多になくてね。
やっぱり1000円多く取られてる気がする。
何処で取られたか分からんのよね。
まぁ泣き寝入りするしかないね。
万札じゃないだけ良かったかな・・・。。
ジュース。
昨日3本購入。
正直ジュース辞めたいけどね。
煙草以上に俺的に中毒性ある。
夏だからかな?
煙草も辞めるの苦労したけどね。
ジュースもキツいんだよね。
3本で300円だけどスーパーで買えば1.5L160円ほどであるじゃん?
だから約半分で同じ量買える。
そこが辛いんだよね。
近所のスーパー意地悪な人多くてね。
あまり行きたくないんだよね。
嫁。
コメントは送ってるけどね。
返事ないね。
嫁推しのゲームもお金的にも無理だし気持ち的にも何して良いか分からんのよね。
嫁は大会とか出てるみたいだけどね。
管理人道も複雑過ぎてわからんしボスの倒し方も分からんのよね。
そんなとこから攻略する気持ちが薄れてる。
昔みたいに廃人になるのも嫌だしね。
まぁ今は無理かな・・・。

遊戯王。
放置気味だったけどね。
今日からまた遊ぼうかと思う。
今のところ欲しいデッキもパッケも欲しいのないしね。
あ〜単品で2つ欲しいカードはあるね。
でも無理して買わないでも良いかなとは思ってる。
遊戯王がやっぱ一番安定だね。
ギャルゲー。
残り3本。
今週購入予定なんでね。
少し楽しみだね。
ギャルゲーも短編増えてそうで怖い。
まぁ調べるのは当分先にしよう。
今見ると萎える気もする。
普通のギャルゲーは多分まだ予定は後な気もするんでね。
そこは良かったかな。
お気に入りゲーム。
RPGで少し気になってるのが4つほどある。
でも気になる程度なのが殆どかららね。
基本ギャルゲー専門の俺はあまり他のはしないとこある。
ただ〜1本だけ気になるのあってね。
それどうしようかなって思ってる。
嫁もやるなら頑張りたいけどね。
一人だったら辛い気もするね。
どうしよう困った。

パスワード


メニュー