だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6121] 今日も暑い hide7k 2022年08月09日(火)06:25:50
おはよう。。
軽く眠いね。
管理人まだ最近は寝れてるんでね。
そこは良かったかな。
でも目覚ます癖がどうも治らなくてね。
日に1〜3回ほど起きる。
まぁ睡眠量で言ったらまだ良いと思うんだけどね。
そこだけは良かったね。
散髪。
行きたいけどね。
お金がない。
髪も肩まであるんでね。
そろそろ切りたいんだけどね。
親友居た時は切ってくれてたんだけどね。
相方さんともし会ってもあの子に切ってもらうのは少し怖い。
加減知らないからね。
通販。
ケース2つに保護フィルム欲しいね。
何かまだ欲しかったのあるけどね。
忘れてるんだよね。
まぁ美容院と通販は後回しだね。
ここに今はお金掛けれない。
食費。
俺何に使ったんかな。
1000円ほどやっぱ合わないんだよね。
今で4000使ってますよ。
基本3000くらいで週行けてたんでね。
ちょっとピンチだね。
後〆の日が3日後なんでね。
まだ日数有るんだよ。
下手したら今週5000程行くかもね。
それ行くと辛いな。
ジュース。
さっき3本買いに行った。
煙草はやめれたんでね。
ジュースも辞めれたら良いけど何か飲んじゃうね。
ジュース代も高いんだ。
スーパーの2倍するからね。
せめてもう少し安く行けたら良いけど。
年間で考えたら凄い大金行くよね。
でも近所のスーパー意地悪な人多いからね。
あまり行きたくないんだよね。
嫁。
今起きてるね。
3日前は結構話したけど今日は全く話してない。
一応コメントは送ってるんだけどね。
寂しいね。
嫁も推しのゲームして欲しそうだけどね。
管理人そんなお金何処にもない。
やるなら色々購入しないと行けないしね。
問題多いんだよ。
嫁はお金掛からんから良いけどね。
俺にはキツすぎるね。

遊戯王。
今日からまた頑張ろうかなと思ってる。
一応弄ってるけどね。
楽しいね。
パッケも買えたら良いんだけどね。
一応辞めてる。
ギャルゲー。
明明後日一応購入しようかと思ってる。
残り3本。
追い込みだね。
後短編また出てないか少し心配。
今は探せないね。
増えてたら萎えるからね。
管理人ゲーム増えると焦るとこあるんでね。
今は普通の3本だけ考えるようにしよう。
全部クリアしたらまた調べるようにしようかな。

パスワード


メニュー