だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6120] 覆面マニア hide7k 2022年08月09日(火)02:06:34
おはよう。。
今日も凄い寝たよ。
10時間超えてると思う。
まぁメチャクチャ寝たね。
あと散髪どうしようか迷い中。
行くなら早目に行きたい気するけど変に切られそうで怖いんだよね。
プラージュがちゃんと切ってくれてたらな。
こんなことならなかったのに。
まぁ折見て切りに行こうかな。
ちょっと軽めに短く切ろうと思う。
通販。
ケース2つと保護フィルムだったかな。
まぁ欲しいのがいくつかある。
でも散髪も食費もゲームもあるんでね。
通販は後回しになってるね。。
値段も結構行くだろうしね。
まぁ困ったね。
食費。
4000目。
1000円程足りないんだよね。
俺何買ったんだろ。
中華蕎麦かジュースくらいしか使ってないんだよね。
まぁ今週は高めだね。
ジュースももう時期買いに行こうか悩んでる。
どうしようか。
300円でも高いからね。
嫁。
2〜3日会話してないね。
少し前結構喋ったんでね。
仲良くなったって思ってたんだけどまた話さないね。
嫁に結構振り回されててね。
少ししんどい。
外人の事もそうだけどリアルの事も悩んでるって言ってた。
まぁ悩みは普通に出てくるものなんでね。
一応解決策見つかれば良いね。
まぁ推しのゲームしてると思う。
結構俺寂しいね。

遊戯王。
軽く弄ってる。
明日になったらまた頑張ろうかな。
管理人遊戯王好きなんでね。
お金は基本掛けたくないけどね。
結構頑張ってるね。
ギャルゲー。
先週買ったのはクリアしたからね。
今週も一本買おうか。
残り3本なんでね。
もうすぐ終わりだね。
短編が出てないか少し不安でね。
見たい気もするけど増えてたらまた焦るんでね。
後回しだね。
今でも3本もあるのにこれ以上増えると萎えるんでね。
だから当分は見ないね。
あとRPGで少し気になってるのがある。
でも俺基本ギャルゲー専門なんでね。
ギャルゲーばかりしてる。

パスワード


メニュー