だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6119] エディオンの店員 hide7k 2022年08月08日(月)13:36:28
おはよ。。
暑いね。
管理人シャツ脱ごうか迷ってる。
布団が思った以上に汚れてて脱ぐの迷ってる。
まだ暑さは得意なんだけどね。
まぁ平気ではあるけど脱ぎたい気はするね。
そして通販も購入したいね。
お金勿体ない気がして買えない。
ケース2つに保護フィルムかな?
欲しいなって思ってる。
早目に欲しいけどね。
節約だよね。
あと散髪。
髪バッサリ切りたいけどね。
中々行くタイミングがない。
管理人一度切ったら3年は切らないからね。
自分で切っても良いけど言い訳されてちゃんと切ってくれない可能性が出てくるんで自分では切らないね。
若かった頃は良く切ってたんだけどね。
まぁ髪伸びた。
睡眠。
今さっきまで寝てた。
管理人3度寝したんかな。
10時間は寝てると思う。
でも3度起きたんでね。
そこが気になる。
暑くて起きるんかなとも思うけどね。
食費。
4000目。
お金やっぱり計算合わないんだよ。
1000円ほど合わない。
一昨日の時点で2500円ほどだったんだよ。
でも良く見ると4000使っててね。
2000以上足りないね。
まぁどうしようもないけど。
管理人エディオンで高い買い物したことあるんだよ。
3万以上多くとられてるかも。
万札が何か銀行で降ろすと重なるんだよね。
だから重なって結構取られてると思う。
あとエディオンの店員今持ってるカードを変更したら1万負けますよって言って購入したんだけどね。
席について良く話聞いたらクレジットカードを契約しろって。
確かにカードではあってるけど誤解生む言い方とか詐欺だなと思ってね。
買わないとは言ったんだけど相方さんが強引に買えって言ってきてね。
散々だったよ。
挙句後々分かったんだけど会員カードも失効されたみたい。
ほんと滅茶苦茶だ。
エディオンはヤバいと思うから皆気を付けた方が良い。
ジュース。
昨日3本買ったね。
起きた頃に2本残ってたのでテンション上がった。
ジュースが残ってるのが一番嬉しいね。
机見て見つけたときは得した気持ちになりますよ。
嫁。
さっきまで寝てたと思うんだけどね。
今起きてきてるね。
寝てたんかな休憩してたんかな。
俺も良く分からんけどね。
嫁と3日前は良く喋ってたけどね。
それ以降はあまり話してないね。
外人の事で悩んでるみたいだけどね。
凄い裏切られてるね。
ってか暴言が酷過ぎるかもね。
今は俺も変わったけど過去の俺以上に酷いね。
嫁も肩肘入れる理由が分からない。
それくらい酷いなとは少し思ってる。

遊戯王。
もう少ししたら弄ろうかな。
明日くらいからまた本格的に遊ぼう。
まぁ結構休んだんでね。
良かったよ。
パッケは買わないけど色々楽しいね。
ギャルゲー。
残り3本。
短編のもしかしたら出てるかも知れない。
でもゲーム焦ると俺良くないんでね。
今は調べてないんだよね。
急に短編出てくるんでね。
予定が狂うんだよね。
あと〜先週買ったギャルゲーはクリアした。
今週も買おうかな。
どうしよう。
通販の事も散髪の事もあるからね。
お金ないんだよね。

パスワード


メニュー