だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6118] がばいばあちゃん hide7k 2022年08月08日(月)07:13:10
おはよう。。
少し眠いね。
管理人通販どうしようか迷ってる。
ケース2つに保護フィルム?欲しい気もする。
全部買えば5000以内には抑えられるだろうけど結構値段するね。
なくても平気なんだけどね。
管理人大切にしてるからね。
あと〜散髪か。
髪が伸びてしまってね。
肩ほどまであるよ。
帽子で髪上げてるけどね。
帽子がなかったら邪魔だと思う。
次回切るときは前髪鼻くらいにしとこうかな。
最低で鼻だね。
管理人基本髪長い方が似合うからね。
睡眠。
今日は6時間ほどでないかな。
昨日深夜に寝たんだけどね。
4時ごろに目が覚めてね。
また寝れてないね。
良い加減ゆっくり休みたい。
暑いからなんかな?
分からんのよね。
食費。
さっきお金計算したら4000つかってた。
1000円ほどお金合わないんだよ。
昨日食堂行ってね。
1000円ほど使ったんだけどね。
昨日までは2500円とかだったから軽く合わないんだよね。
まぁ仕方ないけど。
こんなのがあるから俺万札とか持ち歩きたくないんだよね。
まぁ計算合わない。
ジュース。
昨日2回ジュース買いに行ってね。
600円ほど飛んだ。
糖尿怖いんだけどね。
検査した方が良いとは言われたけどね。
俺怖いんでしてない。
ゲーセン時代の友人も糖尿だしね。
カロリーとって倒れてるとこ何度か見た事あるんでね。
俺も気を付けないと。
多分平気だと思うけどね。
親戚で糖尿の人居たら気を付けた方が良いとは聞いたことある。
3人くらい居るんだよ。
多分お酒関係でなったんだろうけど。
俺もこの10年基本1Lは毎日飲んでたんでね。
減らす方が良いんかな。
煙草は辞めれたけどジュースは何か辞めれないんだよね。
嫁。
今寝たね。
寝たか休んでるかだね。
3日前は普通に連絡あったけどね。
この2日連絡ないね。
前回少し元気なくてね。
軽く心配したんだけどね。
悪い子じゃないのは知ってるからね。

遊戯王。
今日結構弄ったね。
でもまた半分放置だ。
弄るとこがあまりないんでね。
パッケも欲しいけどやっぱり勿体ないね。
ギャルゲー。
残り3本。
金曜にもう一本買おうかなとも思ってる。
週に1個買えたら良い方だね。
最高で週1だね。
あと〜今のところ調べてないけどまた短編出てる可能性あるんでね。
情報探したいけどでも探せない。
新しいの増えてたらまた萎えるから。
だから探さないね。
残り3本ゆっくり終わってからまた探すよ。
気持ちの部分でやられるね。

パスワード


メニュー