だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6115] あとで皿うどん食う hide7k 2022年08月06日(土)11:30:49
おはよ。。
今日も眠いね。
通販どうしようか迷ってる。
買っても良いけど俺お金ない。
後回しにしちゃうんだよね。
ワクチンは親父行ったと思う。
俺もあと2ヶ月後くらいに封筒来ると思うけどね。
お金掛かるかもとは言われた。
国が出してるのにお金掛かるとか意味わからんわ。
まぁお金とろうとしてくるね。
広告でも親父も無料で出来るって言ってたんだけどね。
睡眠。
今日はだいぶ寝たんじゃないかな。
約10時間は寝てるかも。
久し振りだねここまで寝たの。
結構大変だったよ。
あと〜食費。
金曜〆のまだ2000目だね。
王将も食べてね。
美味かったけど味がなかった。
値段はちゃんとしてたけどね。
あと〜一番言えたのが接客が雑。
何か面倒臭そうな店員だらけでね。
中国人だろって人何人か居たね。
ジュース。
一応スーパー寄ったときに買った。
マッチってジュースですよ。
美味かったけどやっぱ安いね。
俺のいつもの値段の半分で行ける。
自販でも100円で安いとこだけどね。
それでも差が出るね。
嫁。
最近良く話てる。
外人が暴言吐いて来るって事で悩んでたね。
心配なんだろうけど嫁も大変だ。
過去の俺より悪いね。
まぁ酷いこと連発で言ってたよ。
嫁もそこまで肩肘入れることもないとは思うんだけどね。
何か一緒に居るね。

遊戯王。
軽く放置だね。
また時期に始めると思う。
パッケも欲しいけどね。
やっぱり節約だね。
ギャルゲー。
昨日一本だけ購入。
まだプレイはしてないね。
今日の夜か明日やろうと思う。
管理人も疲れてしまってね。
今休んでるんだよね。
まぁ後でやるね。

パスワード


メニュー