だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6113] 文章確認 hide7k 2022年08月03日(水)18:31:47
おはよう。
親父帰ってくるの待ってたら全く寝れなかった。
親父帰ってくるの遅いんだよ。
昼型だからまだ良いけど今日は少し早めに寝るかもね。
軽い徹夜だからね。
あと〜HP書き出して余裕で10年超えるけど新しい発見があった。
俺基本もう長いからコンテンツとか新しい改良点とかそう思いつかないんだよ。
最近ねHP的には変わってないけど日記の文章確認するようになった。
俺今まで確認しなかったけどこれ結構使える。
管理人文章とか喋るの苦手だからね。
こういう風に確認取れると結構楽。
何で思いつかなかったんだろ。
あと〜通販でケース二つ買おうか悩んでる。
帽子と。
そうなるとお金結構いくんでね。
あまり手出せないんだよね。
帽子も買って半年もたってないと思うけど黄ばんでてね。
また買おうかなとも思ってる。
ゲーム代も要るしね。
お金余裕出来たら考えようかな。
今は流石に無理だわ。
食費。
親父が食材くれてね。
また少しの間食いつなげるね。
親父も機嫌良い時と悪い時が極端でね。
上げたり下げたり繰り返してくる。
それによって俺振り回されるんだよね。
もうちょっとあの人波ないと良いんだけど。
一緒に居て疲れます。
嫁。
今寝てるね。
今日はまだ機嫌良かったかな。
結構喋ったしね。
放送もう少し増やして欲しい気もする。
会話のネタにもなるしね。
あと〜推しのゲームの話してこんなんあったんだよって言われた。
管理人『ふむ〜』って感じですよ。
俺『ふむ』とか『ほむ』とか良く使うんでね。
まぁ嫁が合わしてくれて助かってるね。
普通の人なら何こいつみたいに思われてるかもね。
会話苦手なんだよ。
相方。
さっきメール送ろうと思ったら送信中って出てそれから変化ないんだよね。
俺無視されてるんかな?
あ〜拒否か。
最後には送信出来ませんでしたって数分たって出てきてね。
何がどうなってるか分からんのよね。
変えたんかな相方さん。
電話しても良いけどね。
今の所心の余裕ないんでね。
掛けたとしても当分ないだろうね。
何だろうな。

遊戯王。
今日は結構頑張ったね。
遊戯王楽しい。
いつでも弄れるんでね。
そこが良いよね。
あと〜パッケも欲しいけどね。
やっぱ我慢だね。
ギャルゲー。
明後日帰りに買おうかと思う。
残り普通の4本。
クリア楽しみ。
短編がまた出てきそうなんでね。
そこが怖いね。
まぁ追い込みまで来たんでね。
頑張ろうと思う。
週に一本買えたら良いだろうなって感じだね。
まぁ流石に眠いんで今日は寝るかも。

パスワード


メニュー