だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6109] 弁当 hide7k 2022年08月02日(火)08:40:26
おはよう。。
今日も暑いね。
今年今の時点で一番暑いんでないかな。
管理人はまだ平気だけど一応窓開けてる。
暑いのには強いね。
冬は苦手だけど。
あと〜散髪まだ悩んでる。
髪切ろうかな。
髪がね肩まであるからちょっと短めに切って欲しいんだけど。
まぁ行けたら行こうと思う。
睡眠。
今日も結構寝たんでないかな。
8時間ほどは多分寝てるね。
あと2時間寝たい。
で〜食費は今で2000円。
小銭が貯まってたみたいでね。
多分2600くらい行ってるんでないかな。
まぁ昨日はジュース4本買いましたよ。
嫁。
今寝たね。
今日放送送ってきてたんだけどね。
管理人寝てて気付かなかった。
でも最近基本返ってこないけど一応放送とかでは会話してるね。
でもそれでも会話は少ないかな。
推しのゲームして欲しいみたいだけどね。
機械もないし環境もダメだしお金要る事ばっかなんだよね。
管理人のメンタル的にもやられるかもだしゆっくりギャルゲーしたい。
だから難しいかな。
嫁がお金出して機械とか買ってくれるならまだ良いけどね。
お金減るのは事実俺だからね。

遊戯王。
さっきやってたね。
やっぱ一番楽しい。
お金も殆どかけてないしね。
パッケ欲しい気もするけど我慢してるね。
ギャルゲー。
残り4本ほどだね。
普通の4本。
安い順にやって行こうと思ってる。
短編は今のところ全部終わったんでね。
まだ気持ち的に楽だね。
でも急に出てくるからね。
気は抜けないね。
まぁ今週もまだ安くは済みそうだね。

パスワード


メニュー