だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6104] セブーレ hide7k 2022年07月31日(日)09:58:13
おはよう。。
今日も疲れたね。
休み二日目なんでね。
頑張ったなと思う。
外出帰り信号待ってたらね。
自転車の人が派手にこけてて笑った。
自転車止めて肩触ってたよ。
肩から派手にこけたんだろね。
あと銀行寄ったけどね。
思った以上にお金なくて困った。
マイナスだね。
今月は結構厳しいように思う。
まぁでも5年くらいか。
同じ金額グルグル回ってるんで今の所はマシかな。
貧乏だからもっと節約したいんだけどね。
あと〜鰻食おうかとも思ったけど辞めた。
600円の焼肉も気になったけどね。
結局は買わなかった。
その代わり食堂行ってきた。
中華蕎麦頼んだけどね。
美味かったよ。
後恋愛。
俺はやっぱ不器用だなと思う。
恋愛しても疲れちゃうとこあってね。
普通に出来なくなる。
親友時も結構無理してね。
良い子だったけど結局は上手く行かなくなったね。
相方さんはまだマシだったけどね。
でも8年目くらいになったら関係良くはなくなったね。
長く付き合ったからだろうけど仕方ないね。
次付き合うなら結婚とか10年以上付き合うのを目標にしたいね。
俺も結婚考えないとね。
そろそろキツいね。
睡眠。
多分だけど5時間ほどでないかな。
2度寝したかは忘れたけどあまり寝てないと思う。
食費。
ラーメン中心だね。
でもラーメン余ってしまってね。
結構残りある。
18個くらい食べてないのあるんでないかな。
まぁストック減らさないとね。
ジュース。
今日は買いに行くかな。
管理人窓閉めきって扇風機してるんでね。
ジュース飲まないと脱水状態になるんだよね。
そして自販で買ってるからね。
スーパーで買ったら半分のお金でいけるんだよね。
でも意地悪な人多いンでね。
あまり行きたくないね。
若い子が苦手だね。
嫁。
多分今寝てるね。
昨日は寝てたんだけどね。
個人主催の大会でてたらしくてね。
放送送ってきてた。
見てたけど初戦敗退だったね。
嫁は勝ってた様に思えたけどね。
まぁ運悪かったね。
後軽く話してね。
景品貰えてたね。
嫁とももう13年の付き合いになるんでね。
まぁでも楽しくいけたら良いな。

遊戯王。
軽く弄ってるね。
面白いけどどうなんだろ。
楽しいと飽きたって気持ち両方合ってね。
ちょっと複雑だね。
まぁもっと頑張ろうとは思ってるけどね。
パッケは相変わらず買ってないね。
カード全部3枚ずつ欲しいけどね。
そんなお金ないし無理だよね。
あまりお金自体掛けてないんでね。
金銭面は楽だね。
ギャルゲー。
さっき二本目クリア。
結構面白かった。
安いゲームなんでね。
まぁ次3本目攻略予定。
多分5時間も掛からないんでないかな。
まぁ今週最後のゲームやる予定だね。
もっと休みたいんだけどね。
あと〜安い奴は今の所全部クリアしたんでね。
次は普通の攻略予定。
早めに終わらしたいね。

パスワード


メニュー