だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6103] もっこす hide7k 2022年07月30日(土)10:41:15
おはよう。。
今日も眠いね。
休み初日目だね。
昨日頑張って行ったからまた休みだね。
銀行も寄ってお金降ろして鰻食おうか悩んだけどね辞めた。
食いたいけどね。
やっぱり高い。
代わりにスーパーで焼肉600円ほどで売ってたのでそれ食おうかと思ったけどね。
それも辞めたね。。
後ワクチンか。
親父が多分もう行ってると思うんでね。
ちょっと色々聞こうと思う。
お金掛かるかも知れないって言われてね。
広告とか見ても無料って言ってるんだよ。
国がだしてるからって。
だから病人から金とろうとするなよとは思ったね。
まぁ親父行ってると思うからまた聞こうと思う。
睡眠。
さっき寝てたんだけどね。
2時間もしないうちに目が覚めた。
ちょっと残念。
一応3度ほどに分けて寝てるね。
もしかしたら暑いから目が覚めるんかなとも思うけどね。
そこはちょっと分からないね。
扇風機だけの生活なんでね。
食費。
昨日〆の初日で2000円。
結局は中華蕎麦食ってね。
腹膨れたから良かった。
あ〜でも王将食いたかった気もするな。
まぁ仕方ないか。
ジュース。
糖尿俺も気を付けないと。
ゲーセン時代の友人が糖尿病でね。
何度も入院してるの見てたからね。
それを見てるから俺も気を付けた方が良いかなって。
俺もジュース日に3本とか飲むんでね。
嫁。
今日多分大会の日だと思う。
まぁ詳しく聞いてないから分からんけどね。
個人主催とか言ってたから放送の奴なんかな?
俺も良く知らないんだよね。
嫁も推しのゲーム来てくれって言うけどね。
放送見てたりしても忙しそうなんだわ。
だからやっても会話殆どできないんじゃないかなって。
嫁も自分のことばっかなんでね。
大金だしてまで良く分からないのしたくないんだよね。
後やっても楽しくないと思うンだわ。
嫁の場合あまり期待もたせない方が良いと思う。
期待もたせるとそれが当たり前になるからね。
だから問題多いんだよね。

遊戯王。
色々弄ってるね。
今日くらいから本格的にまた遊んでるね。
デッキ改良とかするけどね。
相性とか運もあるからどれが一番強いとか分かり難いんだよね。
パッケも欲しいけどね。
お金はあまり掛けたくないんでね。
気を付けてるね。
ギャルゲー。
短編の一つクリア。
もう一つ短編のあるんでね。
また暇が出来たらやろうかとも思う。
ギャルゲーも何らかんらと楽しい。
プレイしてないの全部終わると暇になるけどね。
今が花かな。
嫁が相手してくれたら一番良いんだけどね。
辛いね。

パスワード


メニュー