だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6101] ほんとお前はドンだな〜 hide7k 2022年07月29日(金)05:07:47
おはよ。。
一回であまり寝れないので何度かに分けて寝てる。
今日は外出の日。
あと3時間ほどなったら出掛けないと。
行きたくないけどね。
頑張るしかないね。
銀行と鰻食えたら食おう。
銀行は1万ちょっと降ろそうかな。
食費とゲーム軽く欲しいのあるからね。
まぁ大金にならん程度に降ろそうかな。
鰻はすき家行こうかと思うけどね。
毎回悩むんだよね。
王将でも良いけどね。
でも軽い詐欺みたいなことされるから嫌なんだよね。
イヤホン。
今日も白いの使う予定だけどね。
黒いの買おうか軽く悩む。
両方使うけどね。
勿体ないかな。
管理人基本音楽聞いてるんでね。
外出てるときは音楽必須だね。
睡眠。
3回ほどに分けて寝てるけどね。
今で6時間ほどでないかな。
寝れるには寝れるけどね。
目がどうも覚めちゃうんだよ。
半年前は普通に寝れたのにね。
何か少しずつ寝れなくなってる。
食費。
今週も4000円だね。
まぁ目標内なので良かったかな。
3000だと少し少な過ぎるよね。
まぁ最近中華蕎麦とか食べに行くの減ってるんでね。
今の内に食いに行こうかと思う。
ジュース。
今野菜ジュース飲んでるね。
相変わらず糖尿が怖い。
糖尿病の友人元気してるかな。
何度も入院してるとこ見てるんでね。
良くないと思う。
何か相撲取りは糖尿ならないから体質のせいだって言ってたけどね。
相撲取りは殆ど筋肉で出来てるらしいよ。
それ伝えたら何か当時変に怒ってたけど。
まぁ俺も気を付けよ。
親族で糖尿なってる人も居るんでね。
俺も気を付けることに越したことはないね。
飯も食えなくなるってほんと辛そうだからね。
嫁。
今多分起きてる。
日記書いてるから分からん。
嫁の放送久し振りに見たんだけどね。
連続プレイが凄いね。
管理人だとようしないよ。
集中力って言うんかな。
それが凄いと思う。
俺だったら集中力切れたら休んだりブレたりするんだけどね。
嫁はあまりそういうのがないみたい。
あと明日か。
30日に大会あるって言ってたけどね。
何時からあるか分からんからどうなるか分からない。
嫁凄い強いらしいんでね。
勝てたら良いね。

遊戯王。
一応今日からまた始めようかな。
実は昨日も弄ってたんだけどね。
目標まで行けたね。
遊戯王はお金そこまでかからないし結構遊べるし楽しい。
でも〜お気に入りゲームとどちらかに絞りたい。
多分遊戯王が勝つと思うけど。
あとなんだギャルゲー。
外出中に購入予定。
一応短編3つほど買おうかな。
短編と普通の両方買うか普通のだけ買うかまだ悩んでるんだよね。
短編急だからね。
予定狂うんだよね。
だから普通のだけ中心に買う方が良いかなとも軽く思う。
ゲームは好きだけどね。
出来るだけ安くは済ませたい気持ちもあるからね。

パスワード


メニュー