だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6100] ピザ hide7k 2022年07月28日(木)21:23:00
おはよう。。
今日も暑いね。
明日等々外出日。
一応寝て行く予定だけどね。
寝れるかな。
あと電車代で1000円崩す予定なんだけどね。
そうなると今週結構使ったなって思う。
まぁ電車代だからね。
食費とは別だよね。
あと銀行外食出来れば良いな。
銀行は1〜1.5万ほど降ろす予定。
あまり大金降ろしたら勿体ないって気持ち出てくるんでね。
まぁ降ろせて1.5万かな。
後イヤホンも黒色欲しいけどね。
まだ悩んでるね。
色が嫌なだけで白でも良いけどね。
でも俺全身黒だからね。
白だったら目立つんだよね。
まぁ余裕出来たときに買おうか。
今は無理だね。
睡眠。
今日は2回寝て8時間くらいなんかな?
もっと寝てると思うけど何時に寝たとか覚えてないんだよね。
8時間は超えてるくらいか。
せめて10時間は寝たいかな。
目標10時間だね。
食費。
4000ほど。
まぁ3000〜5000目標なんでね。
上手くは行けてるかな。
良い物も食ってないけどね。
軽い外食してるからそこは良かったかな。
あとジュースも結構飲むね。
ジュース代が結構掛かってる。
毎月にしたら1万超えるからね。
ジュースも飲むの辞めたいんだけどね。
あれも結構中毒性ある。
日に300円はデカいからね。
辞めれるなら辞めたいね。
嫁。
今起きてるね。
昨日結構話したんだけどね。
今日またいつも通りだね。
俺も声掛けるべきなのか掛けないべきなのか良く分からない。
嫁気分屋なとこあるからね。
まぁ色々振り回されてる。
推しのゲームもして欲しいみたいだけどね。
どうなんだろ一緒にしても返事来ない気がする。
嫁友達ができないとか言ってたけどね。
友達多いと思う。
だから一緒に居ることは減るように思う。
昔は一日中一緒に居たけどね。
俺もお金なくて抜け出せなかったけどこの10年ほどで抜け出せたんでね。
だからまだ良いとは思うけど。
嫁も廃人ゲーム推さないで欲しい。
お気に入りゲーム嫁の影響でやりだしたのにそれも嫁来ないしね。
結構振り回されてるね。

遊戯王。
一応遊んでるね。
ちょっと忘れてたことあってね。
放置は辞めてまた遊んでる。
一応楽しいね。
でもお気に入りゲームとどっちかに絞ろうかとも思うけどね。
悩んでるんだよね。
多分遊戯王とると思うけどね。
まぁお気に入りゲームもまだたまに気になるね。
ギャルゲー。
明日5000分だけ降ろす予定。
短編3つ買おうか悩むんだよね。
普通の買って行くか短編普通の買うか悩み中。
無理して短編買わないでも良いけどね。
節約も兼ねて普通のだけ買う方が良い気もする。
ほんと悩むんだよね。
明日は5000だけ買ってちょっと様子見ようか。
嫁も相手してくれないしね。
寂しくはあるね。

パスワード


メニュー