だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6099] スーパーカップ hide7k 2022年07月28日(木)12:43:17
おはよう。。
眠いね。
明日は外出日。
スーパーと銀行と外食出来たら良いな。
銀行は相変わらず今週安くて1万高くて1万半にしようと思う。
外食は鰻食えたら良いね。
婆ちゃんと居た頃は鰻398円でスーパーに売ってた記憶あるんだけどね。
俺も覚えてないね。
イヤホン。
黒色欲しい気もするけどね。
勿体ない気して悩むんだよね。
黒買っても白いのも使う予定だけどどうしようか。
俺上から下まで黒なんでね。
白だと目立つんだよね。
睡眠。
何時間寝たんだろ。
記憶にないんだよね。
今までなら嫁との会話の時間見て大体の寝てる時間計算してたんだけどね。
最近はあまり喋ってないからね。
まぁ時間分からなくなってるね。
食費。
今週4000だね。
明日〆だけど5000も行かないね。
まぁ3000〜5000目標なんでね。
安くはいけてるね。
ジュース。
軽く飲んでるね。
糖尿病の友人元気してるかな。
俺も気を付けないと。
食いたい物食えないって本当に辛いと思うんだ。
だから気を付けよう。
嫁。
昨日は会話軽くして放送見てた。
久し振りに放送見たよ。
相変わらず推しのゲームだね。
あと30日は大会出るみたい。
何の大会か良く分からんけどね。
個人が主催する大会だって。
生主って事なんかな。
俺も良く分からん。
もしかしたら俺も見るかもね。

遊戯王。
放置気味だね。
今の所やることないんでね。
ゆっくりしてるね。
もう数日休んだらまた遊ぶ気なんでね。
今はゆっくりしとこうと思う。
ギャルゲー。
一応今週普通の一本短編二本購入したけどね。
来週どうしよう。
短編3つ予定だけどね。
短編いつ出るか分からんし予定狂うんでね。
あまり嬉しくないんだよね。
これ買おうと思ってたのが買えなかったりするんでね。
ちょっと悩んでる。
まぁ明日はどうしよう。
短編買うかな・・・。
お金とも相談だよね。

パスワード


メニュー