だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6098] かさぶたぶたぶ hide7k 2022年07月28日(木)01:11:12
おはよう。
今日も眠いね。
今日は別のから更新。
明日等々外出の日。
行きたくない。
毎週休まないのが目標だけどね。
地味にしんどいんだわ。
まぁ頑張ってるね。
睡眠。
さっき3時間ほど寝てたんかな。
また起きたね。
寝れないのが一番辛い。
半年前とか普通に寝てたのに。
あと食費。
やっぱり4千だね。
明日外出したら電車代かかるんでね。
札崩すかもね。
飯も良い物は食ってないけどね。
外食とかしてるんでまだ良いかな。
ジュース。
ちょくちょく飲んでるよ。
糖尿怖いんでね。
それが嫌だね。
糖尿病の友人居たんだけどね。
一生治らない病気だって聞いたからね。
気をつけないとね。
嫁。
今推しの放送してる。
見てるんだけどね。
暇なんだよね。
何か三十日大会あるらしくてね。
良く知らないけど出るみたい。
個人でやってる大会だって。
嫁もお金有るんだからね。
もっと良いゲームしたら良いのに。
安い廃人ゲームは良くないからね。

遊戯王。
今日も弄ったけどね。
休みながら遊んでるね。
ほぼ放置に近いかな。
まぁ数日休んだらまた始めようと思う。
遊戯王も何か最近微妙なんだけどね。
続けはするけどね。
ギャルゲー。
明日購入予定。
短編の3つ買う予定だよ。
安いやつだけどね。
購入しようと思う。
あと短編購入はするけど次からどうしようか迷い中。
短編急に出るし分からなくなるんだよね。
予定も狂うし。
だからそこが困るね。

パスワード


メニュー