だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6097] 大会 hide7k 2022年07月27日(水)23:31:50
おはよ。。
今日も疲れたね。
今日親父帰って来てね。
荷物取りに来いって言ってきてね。
凄い偉そうだし体調悪いことあってね。
殆ど俺持って行ってるやんって言ったらキレ回された。
あの人意味分からん。
食いたくもない物食わされてる俺の身にもなって欲しい。
第一メチャクチャ偉そうだね。
『荷物取りに来い』だよ。
自分で持ってこい。
後明後日外出日。
もうすぐ日付変わるんでね。
変わったら明日だね。
銀行で一応お金降ろそうと思う。
ゲーム欲しいからね。
5000程多く購入予定。
食費は4000くらいだから合計9000程か。
もうちょっとくらいなら降ろしても良いけどね。
どうしようか。
睡眠。
さっき寝てたんだけどね。
3時間ほどで目が覚めた。
何だろうな。
朝まで寝たいんだけどね。
あまり寝れないね。
食費。
今週4000ほど。
いって5000程だと思う。
外出日電車とかも乗るんでね。
それでもしかしたら1000円崩すかも知れない。
ジュース。
適当に飲んでるね。
ジュース自体砂糖水に思えてね。
買うけどあまり飲みたくない。
糖尿も気を付けないとね。
糖尿病の友人元気してるかな。
食いたい物食えないって辛いよね。
嫁。
今日何か連絡あってね。
推しのゲームで30日に大会があるって言っててね。
俺も詳しくは聞いてないけど出るみたい。
俺も見れたら良いけどね。
嫁も良い加減だから分からない。
あと〜他にも軽く喋ってね。
今日は良かったかな。

遊戯王。
今日も弄ったけどね。
少し放置気味だね。
あと2日くらいしたらやり出すかな。
パッケ欲しいけどね。
我慢だね。
ギャルゲー。
今週目標にしてた短編2つに普通の1つ攻略。
明日は5000分買うけどね。
短編3つ買う予定。
短編購入辞めて普通のだけにしようかって思うけどね。
悩んでるんだよね。
思った以上に短編お金食うしね。
あと〜急に出てくるからビックリするんだよね。
予定が狂うというか。
だからあまり嬉しくない。
嫁が放送しだしたのでちょっとみてくるよ。

パスワード


メニュー