だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6096] 短編 hide7k 2022年07月27日(水)10:05:20
おはよう。。
今日も暑いね。
管理人窓閉めて扇風機使ってるんでね。
予想以上に暑いですよ。
後俺んちエアコンないんでね。
そこも困ったかな。
まぁ暑さにはまだ強いンでね。
まだいけそうだけどね。
あと〜明後日外出日。
銀行いくら降ろそうか。
ちょっと迷ってる。
最近結構使っちゃってね。
節約しないとダメだ。
まぁ食費合わせて来週は1万ちょいかな。
鰻も食えたら良いな〜。。
すき屋で食うのを少し迷ってるけどね。
吉野屋の方が良いんかな。
イヤホン。
白色のイヤホンが気になってね。
黒か青が良かった。
まぁ1000くらいなんでね。
買っても良いんだけどね。
基本俺真っ黒な格好してるんでね。
白は合わないと思うんだよね。
睡眠。
多分だけど今日は3〜4時間でないかな。
目覚ましてもてね。
まだもう少し寝ようかなって思うけど我慢してるね。
今日親父帰ってくる日だからね。
起こされるのは嫌なんだよね。
食費。
今で4000目。
明後日〆なんでね。
多くて5000程じゃないかな。
今週は結構いったね。
5000は管理人的に多いほうなんでね。
まぁ週3000〜5000以内が食費の目標だね。
ジュース。
今週食費多かったのジュース代が凄く効いてると思う。
ジュースも一回に300円ほど要るんでね。
月にしたら多いンだよ。
スーパーなら半分の値段でいけるけどね。
意地悪な人結構居るからね。
嫁。
まだ寝てるね。
相変わらず推しのゲームしてるんかな。
俺も友達居ないからさ。
結構寂しくてね。
あと〜推しのゲームしてって言うけどね。
やっぱり難しい。
問題が多過ぎるんだよね。
後嫁は楽しいかもだけどね。
俺推しのゲームしても楽しくないんだ。
お金も掛かるし何して良いかも分からんし病的にも良くないし。
過去に頭と直接会話してた頃あってね。
それで体調も壊してる。
でも嫁自分のことしか考えてないからね。
お気に入りゲームも嫁の影響でやりだしたのにね。
嫁来ないし。
結構振り回される。
俺が頑張ればあの子遊ばないとこあるんでね。
ほんと辞めて欲しい。

遊戯王。
放置中。
パッケ欲しいけどね。
貧乏だから買えないね。
まぁ3枚ずつ全部のカード集めたいけどね。
貯金見ながら節約してるね。
ギャルゲー。
短編2本普通の1本今週クリアした。
後は来週用に短編3つほど購入予定。
短編もやるか普通のだけ遊ぶか悩んでるんだけどね。
分からんのよね。
短編急に出てくるからね。
予定狂いやすいんだよ。
だから面倒なとこもあるんだよね。
前もって教えてくれたら良いけど。
まぁ悩むね。

パスワード


メニュー