だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6095] 腹減りミーミ hide7k 2022年07月27日(水)07:25:31
おはよう。。
今日も眠いね。
明後日は外出日。
いつの間にか期間が押しててね。
気にしてなかったから急に残念に思った。
スーパー銀行行こうかな。
後食えたら鰻。
銀行はいくら降ろそうか。
ギャルゲー代の5000は使う予定だけどね。
後食費に4000くらいか。
結構節約出来てるかなって思ったけど5年ほど前かな?
金額調べたら少しマイナスになってるね。
プラスになってるって思ってたんだけどね。
鰻はどうしよう。
スーパーで買うかすき屋で食うか悩んでる。
吉野屋でも良いんだけどね。
困ったね。
あと〜ワクチン親父に聞くの忘れてた。
無料で出来るとかどうだったとか。
今日帰ってくるんでね。
聞けたら聞こうと思う。
俺2週間に1回筋肉注射うってるんでね。
痛いのに抵抗あるんだよね。
毎回痛い思いしてるからね。
我慢がし難いというかね。
まぁ出来ればもう辞めたいんだけどね。
睡眠。
今日くらいから1回で1〜2時間程度しか寝れない。
2時間睡眠2回と1時間睡眠1回。
合計3回で5時間程度しか寝れてないね。
半年前は普通に寝れたのにね。
昨日は親父のことでストレス溜まったんでね。
それが強いかも知れないね。
食費。
金曜〆で今の所4000ほど。
節約頑張ってるけどね。
今週インスタントラーメン食ってないからね。
少し高めだね。
あと〜親父が食ってもないのに不味いフリカケばかり買ってくるんでね。
フリカケのストックが10個ほどあるよ。
あいつは何考えてるんだ。
フリカケ10個も増えて食える訳ないじゃん。
しかも不味いし。
無理して一つ食べたりしてたんだけどね。
食ったらまた補給するから食うことも出来ないんだよね。
ほんとあいつ勘弁して欲しいわ。
ジュース。
夕方くらいに買いに行こうかな。
ジュースも地味に高いからね。
今週食費4000いったの多分ジュース代が結構掛かってるんだと思う。
スーパーで買えば安いんだけどね。
意地悪な店員が居て行きたくないんだよね。
年配の人は優しいんだけどね。
まぁ倍の値段だして自販で買ってるよ。
あ〜でも紅茶とか何か分からんけど味しないんでね。
あれ何でだろ。
俺も良く分からんね。
嫁。
今寝てるね。
悪い子ではないんだけどね。
最近冷たいね。
親父に環境のこと分からんって言われてね。
その事嫁に話したら連絡とり難くなるかもねって。
俺も親父に聞いても文句言われるし嫁に聞いても納得しないし両方から挟まれてしんどい。
まぁ嫁もメチャクチャなとこあるんでね。
辛いね。

遊戯王。
今の所放置中。
デッキ改良も出来たんでね。
今の所やるとこないね。
パッケが欲しいけどね。
我慢してるね。
ギャルゲー。
短編2本クリアしてさっき普通のギャルゲークリアした。
それが良く分からないんだよ。
何かプレイしてたらこの文章昨日読んだなって思ったから何て言うんだ既読?の読んだとこだけ飛ばしていったんだよ。
すると結構最後の方でね途中で読んでないって事で止まって読んでたんだけどいつの間にかクリアしてた。
あれ何だったんだろ。
俺も良く分からんのよね。
まぁ一応クリア。
金曜までは新しいの買う予定はないかな。
外出日に5000ほどお金降ろせたたらなと思う。

パスワード


メニュー