だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6093] ジュース補給 hide7k 2022年07月26日(火)07:02:41
おはよう。。
眠いね。
今日親父居るんでね。
食い物とかジュースくれたら良いな。
あの人も複雑な人だからね。
不安多いんだよね。
二人で居て良いこと起きたことない。
キレまわるしね。
あと〜明々後日はまた外出だね。
行きたくないけどね頑張ってる。
まぁ今の内休み堪能する予定。
スーパーとか銀行寄る予定なんでね。
頑張ったご褒美にゲームでも買おうか。
イヤホン。
一応白色あるけどね。
黒色の欲しい気持ちが結構ある。
多分買わないだろうけどね。
すぐにイヤホン欲しかったので売ってる白色にしたんだよ。
まぁもうちょっと悩んだら良かった。
電車の時刻も合ったんでね。
考える暇なかったんだよね。
睡眠。
さっき寝てたんだけどね。
1時間で目が覚めた。
何だろうな。
寝てる時間に差が出るの何でか分からない。
短くても4時間は寝れてたんでね。
今日が一番寝れなかった日だね。
食費。
4000目だね。
昨日中華蕎麦食べたんでね。
結構お金要ったね。
あと〜さっきジュース買いに行ってね。
2本だけ購入。
もう一本欲しかったんだけどね。
お札崩すのが嫌でね。
小銭ある200円分だけ買った。
今まだ飲んでないけどラーメン食ったら飲もうかな。
嫁。
今寝てるね。
相変わらず返事来ないね。
悪い子ではないけどね。
無茶ばかり言うんだよね。
推しのゲームしてって言ってきてね。
俺のじゃあ動かないんだよ。
環境も悪いし。
だから無理なんだよ。
嫁も3万のでも良いから買えって言ってくる。
それで動かなかったら無駄どころの話じゃないよね。
期待しただけで動かないと無駄になるだけだから。
親父は金だいぶ持ってると思うけど俺は貯金生活だしね。
だからあまり無茶言わんで欲しい。

遊戯王。
相変わらず一番安定。
楽しいね。
カード新しいの欲しいけどね。
節約だね。
俺も100万ほどスパーンって買いたいよ。
100万あったら流石にパッケで全種3枚集まると思う。
でもそんなある訳ないしね。
キツイね。
ギャルゲー。
2本目クリア。
次は普通のだね。
一応もう購入はしてあるんでね。
あとはプレイするだけだね。
時間見て遊ぼうと思ってる。
あと短編と普通のがあってね。
普通のだけ買うようにしようか悩む。
急に出てくるから予定狂うんだよ。
だから面倒になってきてね。
しかも結構ちょくちょく出てくるんだよ。
だから合して購入していくの大変だしね。
まぁ普通のは残り4つだね。

パスワード


メニュー